ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

2013-03-22から1日間の記事一覧

13/03/16 『映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち』みどころいっぱいスペシャル!

ベリメンが声優やってるときの模様(何故か熊井ちゃんだけいなかった)、コラボポスター撮影風景、メンバーからプリキュアへメッセージ。 川´・_・リ<映画の第2作目で声優としてもチャレンジさせて頂いたので、それぶりということで、私たちも一緒にプリキュア…

13/03/20 笑っていいとも!

☆緊急討論!史上最強アイドルは誰? レギュラー陣にヤナカナさん、ゲストに竹中夏海先生とシャ乱Qのまことさんが登場。自分の思う史上最強アイドルにハロメンを挙げて語ってくれた。 柳原<私はモーニング娘。ですねー。もう私の人生といっても過言ではない…

13/03/20 適当全力アドバイス!ザキヤマ☆オカダの金コンサルタント 嗣永桃子

☆アイドル・ももちが伝授 誰でもかわいく見せれられるテクニック ル*’ー’リ<恥ずかしい時にはきゃーってやったりとか、びっくりしたときにはわーってやったりとか、手を顔の周りに持ってくるっていうのが1番可愛く見えるんですザキヤマ<KABAちゃん同じこと言…