ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/07/30 スッキリ!! 嗣永桃子

f:id:kasukabe:20120802020413j:plain:w350
Berryz工房から要注意人物!?としてももちが登場。

すかさずテリー伊藤さんから「加藤(浩次)さんの嫌いな子だ」と言われるw
そういう覚え方でも、覚えててくれただけちょっぴり嬉しい。


☆ももちソロ曲の紹介
f:id:kasukabe:20120802021024j:plain:w350
許してにゃん体操の振りをやってるのが可愛い!


☆ももち流魔法の呪文

  • ル ’ー’リ<ももちとおとももちになれる魔法、こゆびーむを皆さんと一緒にやりたいと思います!

f:id:kasukabe:20120802020945j:plain:w350
ということで、こゆびーむ発射!
f:id:kasukabe:20120802020708j:plain:w350
今回は「受けるとももちにメロメロになる」じゃなくて、「おとももちになれる魔法」らしい。


☆ももちからクイズ

Q.ももちが開拓したアイドルの新しいジャンルとは?
A.イラドル

  • ル ’ー’リ<今日はスタジオにいらっしゃらない加藤浩次さんに2回ほど蹴られてツッコんで頂いたことがあるんですけど、そこから何故か見るとイライラするって周りから言われるようになっちゃって、イラドルって言われるようになっちゃったんですね

  • ル ’ー’リ<加藤さんに蹴られちゃいました…。でもももちに好きな女の子をいじめたくなっちゃう心理って感じで、すごい愛を感じて、また蹴ってほしいなって思います。

f:id:kasukabe:20120802020903j:plain:w350
また蹴って欲しいってすごい(笑)


☆イラドルの真の意味

  • ル ’ー’リ<個人的にはイラドルっていうのは、かわいらしいアイドルっていう意味だと思っています

f:id:kasukabe:20120802020832j:plain:w350
ここで「頭良い」「上手い」という声がスタジオから聞こえたのが嬉しかった(しかも女性から!)。
何に対しても返しを持ってるのがももちの強みだと思う。

そしてこのピンクのつなぎ衣装のももちが可愛すぎてたまらない。
ももちは本当にピンクが似合うなー。