ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/07/07 PIZZA-LA presents Cafe Buono! #41

  • オープニング
    • 7/7はポニーテールの日
  • 遠距離恋愛は肯定派?否定派?
  • 特別なときにしか口にしない贅沢グルメ
    • 愛理:チキン
    • ももち:3/6と6/30にケーキを食べる
    • みやびちゃん:誕生日はいつもママの手作りケーキ


オープニング

☆7/7はポニーテールの日

  • ル ’ー’リ<男の子たちから根強い人気を誇るポニーテールなわけですよ。何でだろうね?
    ノノl∂_∂'ル<揺れるんだよ
    州´・ v ・)<揺れるものが好きだっていうよね
    ノノl∂_∂'ル<あとはうなじが見えたりとかさ。よく言うのは、ゴムを歯でとって!みたいな(笑)くってとって結ぶのがいいみたいな
    ル ’ー’リ<私毎日やるよ
    ノノl∂_∂'ル<くってやってるの?
    州´・ v ・)<くってやってももち結びを結んでるの?
    ル ’ー’リ<そうそうそう

  • ル ’ー’リ<ももち結びも揺れるしね
    ノノl∂_∂'ル州´・ v ・)<揺れるの?
    ル ’ー’リ<揺れるよ。ジャンプするとすごい揺れる
    州´・ v ・)<固体のまま揺れるよね?

ももち結び揺らしながら~


トークメニューその1:遠距離恋愛は肯定派?否定派?

  • 州´・ v ・)<織姫と彦星は今何歳なんだろう?
    ル ’ー’リ<ググってみれば?
    州´・ v ・)<それかYahoo知恵袋で聞いてみる?

現代っ子だなぁ(笑)

  • ル ’ー’リ<遠距離恋愛肯定派か否定派かでしょ?
    ノノl∂_∂'ル<どうなの?ほら!聞くよ、今日も妄想話!

ももちの乙女チックシミュレーションを聞く気満々のみやびちゃん。
何だかんだで乙女チックシミュレーションが好きなんだろ!そうなんだろ!このツンデレめ!


トークメニューその2:特別なときにしか口にしない贅沢グルメ

☆愛理:チキン

  • 州´・ v ・)<クリスマスの日に大きいやつ、あれにお母さんがリボンつけてくれて出てくるの。
  • 州´・ v ・)<お節に入ってる甘辛の小魚とピーナッツが一緒になってるやつ、あれが何とも言えない…おいしいんですよね
    ル ’ー’リ<地味なところいくね(笑)
    州´・ v ・)<大好物。ちょっとしか入ってないから奪い合い

地味なももちに地味と言われるあいりん。


☆ももち:3/6と6/30にケーキを食べる

  • ル ’ー’リ<私がアイドルになった6/30は、誕生日とは別に毎回ケーキを用意してくれるのね。アイドルとしての誕生日と、自分の本当の3/6の誕生日の2回のお誕生日にももち用のケーキを用意してくれるの

ももちにとって6/30はそれだけ大切な日なんだね。


☆みやびちゃん:誕生日はいつもママの手作りケーキ

  • ノノl∂_∂'ル<誕生日はいつもママの手作りケーキなんですよ。買ってこないところが特別感ある。手作り、めっちゃおいしい!
    ル ’ー’リ<いいなー。じゃあみやの誕生日にはももちみやの家行くね。
    ノノl∂_∂'ル<えっ?いい!

ケーキよりもみやびちゃんを食べることが目的のももちさん。

  • ノノl∂_∂'ル<イェ~イだけ言ってくれればオッケー!
    州´・ v ・)<今年みやの誕生日Buono!ライブだから、その流れでみやの家行くね
    ノノl∂_∂'ル<おぉ~
    州´・ v ・)<みんなで行こう
    ル ’ー’リ<レッツゴー!
    州´・ v ・)<お邪魔します
    ノノl∂_∂'ル<じゃあ玄関で待ってます。玄関にケーキ用意して待ってます。