ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/07/10 つながるGO!GO! 清水佐紀・徳永千奈美

新曲PRで佐紀ちゃん千奈美がゲスト出演。
c/wの「ももち許してにゃん体操」が少しだけ流れる。

許してにゃん体操の話題になると一気にテンションが下がる2人。

千奈美はだんまりw

  • (ル ’ー’リ<にゃーんにゃにゃんにゃんにゃーん♪ももちが謝りゃ世の中平和!元気な日本になってくれー!)
    从*´∇`)<…すいません

台詞ワロタwももち節全開w

  • 从*´∇`)<「cha cha SING」と「Loving you Too much」は自分の音楽プレーヤーに入ってますが、許してにゃん体操は残念ながら入ってないです
    司会<今後入れる予定は?
    从*´∇`)<ないです

  • 川´・_・リ<キャラ強いなー、キテルなももちって感じですね
  • 川´・_・リ<おばあちゃんになっても"ももち"って呼ばれたいって言ってました

  • 司会<このライブ(ハロコン)ではももちの体操はあるんですか?
    川´・_・リ<まぁお楽しみですかね?来て下さった方のみの

ハロコンでもやるのかな?
まぁゆるにゃんは分からないけど茶々は確実にやるだろうから、それ聞くためだけに夏ハロ行きたい。