ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/07/10 ヒルナンデス! 嗣永桃子

☆ももちがヘアアレンジで大変身

  • 司会<ももちさんはずっとこんな感じなんですか?
    从#~∀~#从<小学校から知ってるんですけど、どこでそうなっちゃったの?
    ル ’ー’リ<昔からこのまんまなんですけど、昔はちょっとだけ中澤さん怖かったから素が出せなかったんです
    从#~∀~#从<小学生いじめたりしないよ私!?

「今でも中澤さんのオーラは激しくてちょっと近寄りがたい」ってこないだの七夕イベでN焼さんが言ってたよねw


トレードマークのももち結びが解かれ叫び声をあげるももち。


  • ル;’ー’リ<お嫁に行けない~
  • ル;’ー’リ<下ろすと地味って言われるんですよ~
  • ル;’ー’リ<人前で解いたの初めてですよ~

確かにももちがテレビに出まくるようになってから、ももち結びじゃない姿でテレビに映るのは初めてに近いような。しかしいきなり目の前でももち結びが解かれる光景はなかなか衝撃的(笑)

そして周りからは「解いてるほうがかわいい」と言われるももち。

  • ル ’ー’リ<可愛いのは知ってますよ!
    从#~∀~#从<うっせーなー(怒)

中澤姐さんマジ切れw

そして猫耳ヘアーが完成。

  • ル ’ー’リ<自分の可能性が逆に広がって、本当に怖い。どれだけ可愛くなるのか
    いとうあさこ<喋んなきゃいい!

いとうあさこさんの突っ込みワロタw


にしても降ろしてるももちは本当に普通の女の子って感じで可愛いなぁ。ももち結びのももちでも髪降ろしてるももちでも、どんなももちでも可愛い。


東京スカイチェリーというアイスについてのコメントを求められたももち。

  • ル*’ー’リ<ももちと同じくらい可愛くておいしそうだからすぐ食べたいなと思います~
    いとう<よくペラペラと

ももちといとうさんのやりとりがいちいち面白いw


☆ももちから面白いお知らせ

最後にももちから面白いお知らせwということで「cha cha SING」と「ももち!許してにゃん体操」の宣伝。

cha cha SING」耳に残る曲だから、ちょっとでもテレビで流せれば興味持ってくれる人も増えるはず。売り上げが全てじゃないけど、ももちのこれまでの頑張りが少しでも報われる結果になってくれたら嬉しいです。


最後に中澤さんからのコメント。

  • 从#~∀~#从<番組はすごい楽しかったです。あいつが!もう相変わらずイライラする!


「イライラする」と言われるも全くめげてない、それどころか嬉しそうなももちw やっぱりガンガン弄ったり突っ込んでくれる人がいるとももちの面白さも倍増しますね。