ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

GirlsNews~ハロプロ #5

☆Pop'nアイドル02にBerryz工房が出演

このMCには鳥肌立った。自分もその場に居たかったなぁ。

ライブ終了後のコメントでみやもも。

  • ノノl∂_∂'ル<たくさんのアイドルの皆さんが集まってる中、Berryz工房ラスト飾らしてもらってすごくドキドキしてて、みんなで「頑張ろうね!頑張ろうね!」って言ってて、ももと滅多に手を繋がないのに手を繋いで登場したりとか
    ル ’ー’リ<超ラブラブだった
    ノノl∂_∂'ル<初めてっていうくらい…登場で手を繋ぐことなんてないから
    ル ’ー’リ<ほら、毎日繋いでんじゃん
    ノノl∂_∂'ル<ないないない!
    ル ’ー’リ<しーっ!
    ノノl∂_∂'ル<やめて!そういうのやめて!

みやびちゃん必死になればなるほど怪しいですよ


Berryz工房ニュージャージーで大暴れ
「AnimeNEXT2012」にBerryz工房が参加したときの様子。
ニュージャージに到着のバスの中で手を叩き合うピーチベアーズ

舞台裏で千奈美がももちの頭を叩いて遊ぶ千奈美にももちが仕返し

ちなももがいちゃいちゃしてるとマジで癒されるなぁ