ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

「cha cha SING」特設サイト

今日からBerryz工房『cha cha SING』特設サイトがオープン。

TVCMや許してにゃん体操MVと関連動画、千奈美のタイ訪問記の動画も見れたりして、かなり盛り沢山な感じ。今回はプロモーションにかなり力入ってるなぁ。


cha cha SING」TVCM

☆タイ料理屋編

最後ももちが振り向くところが可愛すぎる。


フラッシュモブ

ヴィーナスフォートで撮影したバージョン。

かなりの人数で踊っててすごい賑やか。こないだゆるにゃんイベで流れたMVとは少し違うようだけど、CM用に撮影したのかな?


『ももち!許してにゃん♡体操』MV


ゆるにゃん体操通常Ver.のMV。

おとももちVer.と違って、こっちはこっちで可愛いな。「そこ言わんのかい!」のときだけ登場するキャプテンワロタw