ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

徳永千奈美(Berryz工房)のタイ訪問記! #1


cha cha SING」プロモーションをしにタイへ行った千奈美の訪問記。#1は出発~レコード会社への挨拶まで。こういう動画を上げてくれるのは本当にありがタイ。

  • 从*´∇`)<大事な役を今回やらせて頂いてるんですよ!何で徳永千奈美だったのか、何を求められてるのかは分かりません、正直なところ。だけどタイに来たから、やってやりタイ!と思います。

本人はこんなこと言ってるけど、初対面でも物怖じしない性格のちぃちゃんは1番の適任だったと思います。それでも、「私でいいんですか?」「いつもはこういうのはキャプテンがやってくれてるんですよ」と若干不安そうなところもありつつ、なるべくそれを見せないようにしてるところが可愛い。そして、いちいち「原曲は『ROW MAH SING』です!」と注釈が入るのが面白いwこういうところも千奈美らしくて良いなぁ。


関連ツイート

http://twitter.com/tokunagachinami

凍結されていた千奈美のアカウントも復活したみたいなので、動画に合わせてツイートまとめ。twitterは期間限定ということだったけど、まだ続くのかな?楽しみです。

トンチャイメーキンタイさん本人に会えなかったのは残念だなぁ。トンチャイさん来日してくれないだろうかw