ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

「cha cha SING」フラゲ

cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)

cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:Berryz工房
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD
タイトル未定(初回限定盤B)(DVD付)

タイトル未定(初回限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト:Berryz工房
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD
cha cha SING(初回限定盤C)

cha cha SING(初回限定盤C)

  • アーティスト:Berryz工房
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD
cha cha SING

cha cha SING

  • アーティスト:Berryz工房
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD
ちゃちゃしんぐフラゲしてきた。

今日までに何度もリピートしたけど、全く飽きないなぁ。今年の夏はちゃちゃしんぐのお陰で楽しい夏になりそう。

ちゃーちゃらっちゃちゃちゃららちゃーちゃらっちゃっちゃー


因みに、タワレコ新宿で買ったら「NO MUSIC, NO IDOL?」のポスター当たった。初回ABは2枚しか買わなかったのに、これは嬉しい!

ももちが「NYAN♪」やってるのが可愛い。ポスター飾る用の額買わないとな~。