
ぴーちぽいずん

ももちとみやびちゃんが絡むのを辛抱強く待つブログ

「cha cha SING」フラゲ

cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)

cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)

cha cha SING (初回限定盤B)(DVD付)

cha cha SING (初回限定盤B)(DVD付)

cha cha SING(初回限定盤C)

cha cha SING(初回限定盤C)

cha cha SING

cha cha SING


ちゃちゃしんぐフラゲしてきた。

今日までに何度もリピートしたけど、全く飽きないなぁ。今年の夏はちゃちゃしんぐのお陰で楽しい夏になりそう。

ちゃーちゃらっちゃちゃちゃららちゃーちゃらっちゃっちゃー


因みに、タワレコ新宿で買ったら「NO MUSIC, NO IDOL?」のポスター当たった。初回ABは2枚しか買わなかったのに、これは嬉しい!

ももちが「NYAN♪」やってるのが可愛い。ポスター飾る用の額買わないとな~。