ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/07/26 PON! Berryz工房

f:id:kasukabe:20120801134346j:plain:w350
PON!にBerryz工房がゲスト出演。


嗣永桃子の人気に他のメンバーが物申す!
最近ももちがクローズアップされて、他のメンバーのイライラが募ってるのでは?ということで、ほかのメンバーがももちに言いたい放題。

  • 川´・_・リ<今日だって一人だけピンマイクなんですよ。おかしくないですか?
    ル ’ー’リ<これは音響さんがももちにメロメロだからつけてくれたんですよ

  • 川*^∇^)||<アイドルじゃなくてお笑い芸人さんみたいになってる

  • ル ’ー’リ<天使の羽をイメージして髪型作ってるし…
    ノノl∂_∂'ル<意外に筋肉を意識して作ってるんですよ。筋肉結びって最近言われてるんですよ。

みやびちゃん筋肉結び広めようと必死だな!

  • 从*´∇`)<私は正直に言ってしまうとそもそもももちが苦手なんですけど、人間的にダメなんですよ。いつになったらちゃんと「ごめんなさい」とか「ごめんね」とか、「にゃん」って言うんじゃなくて、ちゃんと謝ってくれるんだろうって。人間としての礼儀として。

  • ル ’ー’リ<ももちにみんなイライラしちゃってるの?
    从*´∇`)<すごいイライラしちゃってる
    ル ’ー’リ<ちゃんと謝るね、許してにゃん
    从*´∇`)<許さないよ!

ちぃちゃんは相変わらず容赦ない感じでw


Berryz工房15秒PR
Berryz工房嗣永桃子だけじゃない!ということで、ももち以外のメンバーが15秒で自己PR。

一番印象に残ったメンバーは、梨沙子ということで、センチュリー21というあだ名をつけられる(笑)個人的には、茉麻のキメ顔で大爆笑でした。

今回みたいにももち以外のメンバーを知ってもらう企画はなかなか良かったと思う。ももちをきっかけにして、Berryz工房全体のことを知ってもらえたら嬉しいなぁ。