ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

徳永千奈美(Berryz工房)のタイ訪問記! #2


#2はBIRD兄さんグッズ購入~日本国大使館~CDショップ「EXAMPLE SHOP」~SIAM CENTER。

個人的見どころは、

从*´∇`)<センターだよ!って嬉しそうな千奈美がめちゃくちゃ可愛い。

タイのファンの人たちみんな千奈美を温かく受け入れてくれてるのが嬉しいなぁ。そして千奈美が楽しそうで何より。


関連ツイート











はてブロの機能が追加されて、ツイートを貼ると同時に画像も表示されるようになったからすごく便利。今のところ対応してるのは公式だけみたいだけど、twitpicにも対応してくれたら嬉しい。しかし、何故かyoutubeで表示できない動画があるのは何とかして欲しい…。