ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/07/29 ラジオ日本 BZS1422 サマースッペシャル in よこはまコスモワールド

BZS1422の公開収録イベントに行ってきたので軽くレポ。


公開収録

公録なので詳細なネタバレは控えるけど、

  • 梨沙子のイビキ
  • 梨沙子の毛玉の付いたぬいぐるみ
  • 千奈美がみやびちゃんをぼこぼこに
  • 千奈美はやろうという姿勢はあるバカ

この辺の話が面白かったな。ああ見えてビビりなちぃちゃんのエピソードは実に可愛かったです(笑)


ミニライブ

  1. ジンギスカン
  2. cha cha SING振付レクチャー
  3. cha cha SING


野外で踊るcha cha SING良いねぇ。ル ’ー’リ<ワンツースリーフォー! を千奈美がやってたのが嬉しかったなぁ。c/wのLoving you too muchも大好きだから歌って欲しかったけど、佐紀ちゃんがいないと流石にラップは厳しいか(笑)

今回はお姉さんズ不在のため、仕切りは千奈美が担当。思ったよりしっかり進行出来ていたので、いつものはっちゃけた千奈美とはまた違う一面が見れた感じで可愛かった。本人は苦手と言っていたけど、たまには千奈美の仕切りも良いなーなんて思った今回の公録イベントでした。