読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーちぽいずん

ももちとみやびちゃんが絡むのを辛抱強く待つブログ

12/08/01 Berryz工房「cha cha SING」発売記念 お名前入りサイン会 嗣永桃子・徳永千奈美

Berryz工房 現場レポ

ちなももサイン会に参加してきた。
自分が参加した1回目は、ももちが名前を入れてくれた。

自分の番がくるまで、2人がサインしてる姿を眺めていられたのが最高だった。
BGMにゆるにゃん体操が流れ出すと「これ替えられないんですか?」と言う千奈美ワロタw

そして、自分の番。
ももちが名前とサインを書いている間、千奈美は手持無沙汰なので思い切って話しかけてみた。

  • 私<ちぃちゃん、許してにゃん体操音楽プレーヤーに入れてないんですか?
    从*´∇`)<入れてないですねー。私のPC読み込まないんですよ、あの曲
    ル#’ー’リ<嘘つけ!
    从*´∇`)<だからこういう場(会場内のBGM)でしか聞く機会がない
    ル#’ー’リ<もうっ!

…私そっちのけで目の前でいちゃいちゃしだすちなももに卒倒寸前でした。
いいぞもっとやれ!

ももちが名前を書くときに、書き順が分からなかったのか迷いながらペンを動かしていたのが可愛かったw(別に難しい漢字というわけではないが)
f:id:kasukabe:20120801225704j:plain:w350
目の前でサインをしてくれるのはやっぱり嬉しいし、何より形に残るのは良い思い出になるので、また機会があればやって欲しいな。
ももち、ちぃちゃん、今日はお疲れ様でした。