ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

徳永千奈美(Berryz工房)のタイ訪問記! #4


#4は、

  • GATEWAY Ekamai(オープンイベントに突撃出演)
  • ASIATIQUE(街頭インタビュー、twitter宣伝、街の人とcha cha SINGを踊る)
  • テンモーは「裏切らない」
  • バッタ(タカテーン)の唐揚げと格闘
  • 最後のテンモー
  • タイでタイ焼き
  • 空港でタイのファンの方がお見送り

という流れ。


☆街頭インタビュー
Berryz工房7人+保田圭さんの写真が載ったパネルを持って、誰が1番可愛いかをインタビュー。なんでヤススがいるんだ(笑)

結果は、なんと千奈美が1位。すごいなぁ。タイの方たちみんな優しいね。


☆街の人とcha cha SINGを踊る
Berryz工房を全く知らない人にも一緒に踊ってもらう千奈美。この勇気は千奈美にしかないと思う。

最後に川沿いでファンと踊るシーン、フラッシュモブのタイVer.という感じでとても良かった。みんなベリ8周年Tやら雄叫びTやらジンギスカンTやら着てるのが凄いなぁ。タイのベリヲタの多さにびっくりした。


☆タカテーン
タイスキ&テンモーを楽しむ無邪気な千奈美が見れるのかと思いきや…まさかのタカテーン登場。

タカテーンの乗った皿を近づけると「そこに置いて!そこに置いて!」とだんだん涙声になっていくのがちょっと可愛かった。最初は、「これはマジで無理だ。ヘビどころじゃないこんなん」と言ってたのに、50分の格闘の末、見事タカテーンを口にした千奈美、マジで偉い!やるときはやる、それが徳永千奈美なんだなと今回のタイ訪問で思わされた。


☆総括
今回のタイでのプロモーション、一人だったから心細かったと思うけど、他にメンバーがいない状況だと、意外としっかりしてるというか、誰にでも積極的に話しかけて行く物怖じしない姿はとても頼もしいなと思った。プロモーション以外にも、ヘビにタカテーンに全部やり切った千奈美は流石でした。ちぃちゃん、本当にお疲れ様でした。


最後はちぃちゃんの大好きなテンモーとの2shotで締め!
f:id:kasukabe:20120807023719j:plain:w350


関連ツイッター