ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

Buono!『Never gonna stop!』MV公開


いよいよMVでもみやももがいちゃいちゃし出したか…。


冒頭で何故かいきなりももちの肩を抱くみやびちゃん。
f:id:kasukabe:20120809025106j:plain:w350


その後空気を読んで、愛理の方にも手を広げるももち。
f:id:kasukabe:20120809025222j:plain:w350
流石人類みな平等派。


右の方にカップルがいますね。
f:id:kasukabe:20120809031512j:plain:w350


みやπをももちに押しつけるみやびちゃん。
f:id:kasukabe:20120809025514j:plain:w350
ないもの押しつけても仕方ないのに…。


ももちからみやびちゃんに抱きつく場面も。
f:id:kasukabe:20120809025622j:plain:w350
こんな感じで、愛理とカップルの図になってること多し。本格的に愛理が可哀想になってきた…。


でも、最後は愛理を真ん中にしてみやももが添い寝。
f:id:kasukabe:20120809025802j:plain:w350
ももあいりも楽しめて一石二鳥ですね。ももちの寝顔めっちゃかわいい。