ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/08/11 PIZZA-LA presents Cafe Buono! #46

  • オープニング
    • ミニアルバムSHERBETについて
  • 今でも忘れられないお盆休みの思い出
    • ももち:田舎のおばあちゃん家で盆踊り
    • 愛理:お墓参り
    • みやびちゃん:ライブやイベント
  • もしも車の免許があったらやってみたい○○



オープニング

☆ミニアルバムSHERBETについて

  • SHERBETの中でおススメなのはFEVER
  • 今回はハモリが多かった
  • 音域が広い曲が多い
  • バラード調が多い

早く聞きたいのう。


トークメニューその1:今でも忘れられないお盆休みの思い出

☆ももち:田舎のおばあちゃん家で盆踊り

  • 盆踊りを一周分踊るとお金がもらえた。お年玉袋みたいなのに入ったもので、1円玉と5円玉と10円玉と100円玉がランダムに入っている。
  • ル ’ー’リ<お小遣いが全然なかったももちは頑張って何回も踊ったの!頑張って350円くらいをゲットしたの!

相当頑張ったんだなw


☆愛理:お墓参り

  • 州´・ v ・)<おばあちゃんが帰ってくるってことで、ちゃんと洗ったり、名前の彫ってあるとこの溝を磨いてあげたりする


☆みやびちゃん:ライブやイベント

  • ノノl∂_∂'ル<お盆だから何をするってわけではないけど、ライブは好きだから毎回楽しいなって思う


トークメニューその2:もしも車の免許があったらやってみたい○○

  • ル ’ー’リ<車の免許欲しいと思うときあるよねー…。パパともママとも喧嘩しちゃったときさ、学校行くのに駅行くんだけど「駅まで送んない!」って言われちゃうの。そうなるとさ本当にさ、折れるしかないじゃん。絶対車乗って行きたいわけよ、暑いし。お願いするんだけど、そういうときに困るからね、仕方なく「許してにゃん」やるよね…
    ノノl∂_∂'ル<やるんだ(笑)
    ル ’ー’リ<ほ「ごめんなさい」って言うとあっちも「ん?本当に反省してるの!?」って言われるけど、「許してにゃん」って言うとニヤッとするから勝つんだよね!へっへっへっ
    ノノl∂_∂'ル<良い技だね~
    ル ’ー’リ<そういうときに本当に車の免許欲しいなーと思うよね

許してにゃんって便利な言葉!

  • 州´・ v ・)<みんな言ってるよね、メンバー。取りたいって子が多いんだよね、私の周り℃-uteは。
  • ノノl∂_∂'ル<自分が運転してるのを想像すると怖くて
    ル ’ー’リ<みやハンドル持ったら性格変わりそう(笑)おりゃおりゃおりゃ~とか言いそう
    ノノl∂_∂'ル<嘘!超真面目だと思う、その辺

みやびちゃんよりももちのほうが怖いんだけど。

  • ル ’ー’リ<もしもももちが免許とったら2人をドライブに連れてってあげるね(はぁと)
    ノノl∂_∂'ル州´・ v ・)<おっ
    州´・ v ・)<大丈夫?
    ル ’ー’リ<まかして!
    州´・ v ・)<小指引っかかったりしない?大丈夫?
    ルρ’ー’リρ<…何かあったら、許してにゃん

それは許してにゃんじゃすまないぞw