ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

Berryz工房『Loving you Too much』MV公開


ももカプ満載なMVがキター!賑やかで楽しい感じがベリらしくて良いねえ。


ピーチベアーズ。
f:id:kasukabe:20120812135745j:plain:w450


ももちの肩をつんつんする茉麻
f:id:kasukabe:20120812140055j:plain:w450


「浮気なんかは許さない」のところのフルーティーズ。
f:id:kasukabe:20120812140258j:plain:w450
りーちゃんを窘めてる感じが萌える。


同じポーズしてるちなもも。
f:id:kasukabe:20120812141012j:plain:w450
きゃわー。


全員でちぃちゃんにあーん。
f:id:kasukabe:20120812140556j:plain:w450


最後はみやももで締め。
f:id:kasukabe:20120809215157j:plain:w450
やはりみやももだな!


あとは2番のサビでももちセンターなのが何となく嬉しかったのでキャプ。
f:id:kasukabe:20120812142507j:plain:w450
化粧の濃さとか、何回も見てると酔ったりとか、気になる点はいくつかあるけど、雰囲気が楽しい感じなので個人的にはかなり好きなMVかも。