ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/08/25 PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 ~愛をお届け!~

ボノコン昼夜参戦してきました。

セットリスト

01.FEVER
02.ホントのじぶん
03.JUICY HE@RT
04.Independent Girl~独立女子であるために
05.ロッタラ ロッタラ
06.Kiss! Kiss! Kiss!
07.未来ドライブ
08.うらはら / 嗣永桃子
09.Blue-Sky-Blue / 夏焼雅
10.My alright sky / 鈴木愛理
11.夏の星空
12.Never gonna stop!
13.泣き虫少年
14.ロックの神様
15.GO!GO! ゴーダ
16.初恋サイダー
17.恋愛・ライダー
18.MY BOY
EC
E1.BELIEVE★★★
E2.Bravo☆Bravo


感想

SHERBETが届かなくてほとんど予習なしの状態で挑んだボノコン。でもそんなことは全く支障なく、今回のライブも最高に楽しめた。やっぱボノコンは安定して楽しめる。今回は女性限定エリアが右前方だったため、昼も夜もかなり近くで見れたのがでかい。近くで見る生ももちの破壊力半端ない!以下印象に残った曲などなど。


☆開演前ピザーラCM
ピザーラプレゼンツということで、開演前にモニターでこれまでBuono!が出演したピザーラのCMが流れる。州´・ v ・)ル ’ー’リノノl∂_∂'ル<こんがりあつあつグラータン♪とか久々に聞いてすごく懐かしかった。そしてコンサ前ということもあって腹減った。うーん、ピザーラのCMまたBuono!に戻らないかなぁ。


☆FEVER
この曲ライブでやるとめっちゃ盛り上がるなー。サビの振付一緒にやるのが楽しかった。これからライブの定番になっていきそうな感じ。


☆Independent Girl~独立女子であるために
メンバーたちがステージ前方に向かって歩いてくるところで、みやびちゃんに蹴られる疑似体験が出来て一人興奮してた。ホントあの距離の近さはたまらないものがある…。


☆それぞれのソロ曲
ソロ曲のときの衣装はそれぞれがセルフプロデュースした衣装とのこと。ももちは制服、みやびちゃんはうさぎのドレス、愛理はレディーガガ風。ももちも可愛かったけど、やっぱ印象に残ってるのやみやびちゃんのドレス。みやびちゃんのドレスは胸元にうさぎの顔があって、卒業でもするのかと思う程豪華だった。本人も「ハロプロさん(卒業のとき)こういう衣装多いですよね。でも、まだ居させてください」と言ってた。ドレス姿のみやびちゃんめっちゃ可愛くて、この衣装のときはみやびちゃんにばかり目が行ってしまった。


☆夏の星空
星空の演出に感動させられた。Buono!といえば盛り上がる曲が熱いけど、聞かせるバラード系の曲もかなり良い。そして衣装はセルフプロデュースの衣装のままなので、ドレス姿のみやびちゃんがこの曲の雰囲気にばっちりハマってて良かった。


☆Never gonna stop!
生で聞いて大分印象が変わった。サビに入るところがとにかくかっこいい。Buono!の曲に外れなしだと改めて思わされた。


☆ロックの神様
Buono!といえばこの曲。ということで今回も昼公演でイントロ、愛理の歌いだしを聞いて死ぬほど高まった。いつか絶対武道館で聞きたい曲。


☆GO!GO!ゴーダ
ピザーラのCMでお馴染みのあの曲が夏っぽい爽やかな曲にアレンジされてた。この曲歌ってる時のももちめっちゃ可愛かったな。この曲も今後ボノコンの定番になってくれたら嬉しい。


☆みやびちゃん生誕
夜はみやびちゃん生誕ということで、赤サイ祭り。みやびちゃん二十歳おめでとう。因みに嗣永さんからは案の定おたおめメールは来なかったらしい。みやびちゃんに「終わった後、"おめでとう"の"お"だけでもいいから送っておいて」と言われてた。どうしてもももちからメールが欲しいみやびちゃん…健気だなぁ。

あ、そういえばラジオで言ってたパイ投げはありませんでした。密かに期待してたのにw