ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/09/08 Berryz工房 シングル「cha cha SING」発売記念イベント「おしゃべり会」

  • 日時:12/09/08 17:00
  • 会場:Winpa

おしゃべり会に参加してきました。


申し込みの時に軽い気持ちで1枚入れたらまさかの当選。そしてそのまま軽い気持ちで何も話すネタを考えずに突撃してしまい、大変なことに。

ブースに入るとももちが座って待ってる。この時点でもう心臓バクバク。


  • ル ’ー’リ<こんにちは~
    私<こ、こんにちは…
    ル ’ー’リ<…(こっちが喋るのを待ってる。めっちゃ可愛い)
    私<あっ、あの、バスツアー行くので、楽しみにしてます
    ル*’ー’リ<(パァッと顔が明るくなって)えっ!本当ですか?
    私<はい…
    ル*’ー’リ<うそ~、嬉しい~
    私<…(やばい、何か言わなきゃ)
    ル*’ー’リ<…
    私<えっと…本当楽しみにしてますので…(何で同じこと2回言ってるんだよorz)
    ル*’ー’リ<はい~待ってます~


~糸冬了~


沈黙も多く流石に気まずかった。最後の方早く10秒経過してくれとか思ってしまった自分が嫌。正直ちょっとトラウマになりそうorz

まぁ今回はバスツアー行くって言った時のももちのパァッて明るくなった笑顔を見れただけでも良しとするか…。あの笑顔を支えにこれから生きていこうと思います。