ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/09/21 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 公開録音

ぷりぷりプリンセスの公開録音1部に行ってきました。


桃子姫のトーク面白かったー。ソロラジオ長く続けてるだけあってトークの上手さは流石!そして台本に書き込むペンもちゃっかりピンク色だったのを見て、抜け目ないなとw

前半30分は番組の収録、後半30分は元番組ディレクターの女王様とのトーク、千奈美と熊井ちゃんからのメッセージ、番組中に読めなかったお便り紹介という盛り沢山な構成。

内容についてはイベントに行った人だけの秘密ということだそうなので詳しくは触れませんが、ももちに「終わったらtwitterに書いてね」って言われた話だけw

  • ル ’ー’リ<アイドル戦国時代の今、他のアイドルがぽんぽんぽんぽん…いや、ぽぉ~んぽぉ~んって出てますけど、他と比べてBerryz工房の印象はどうですか?
    女王様<Berryz工房は素直で人間らしいなと

Berryz工房のメンバーは本当に良い子たちばかりなんだなっていうことを改めて実感するエピソードでした。

それと、「お便りいつも同じ人ばかり読まれるのは、いつも同じ人が送ってるから。みんな送ればいいのに!(By爺や)」「お便りは思いついたときにすぐ送って下さい、主にももちの魅力とかももちの魅力とかももちの魅力とか(By桃子姫)」という感じでお便り欲しいというのを強調していた気がするので、今後もめげずにお便り送り続けようと思いました。他にもツイッターやももちはあまりやっていないwブログ、口コミでぷりプリの良さを広めて欲しいとのこと。

今回は桃子姫のトークをじっくり堪能することが出来て、実に幸せであっという間の1時間でした。ライブも好きだけど、こういうトークイベントもまったり出来て良かったのでまたやって欲しいなぁ。

あと今回、桃子姫はもちろんだけど、生爺やと生女王様に会えたのも何気に嬉しかったなぁ。今までどういう人なんだろうってずっと気になっていたのでw女王様の棒読みが生で聞けたのも感激w

桃子姫、爺や、女王様、今日は楽しいイベントをありがとうございました!