ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/10/27 PIZZA-LA presents Cafe Buono! #57

  • オープニング
    • 10/27は世界新記録の日
  • 好きなコスプレ
    • みやびちゃん:小さい頃にやった発表会のうさぎの衣装
    • 愛理:ベリーズのタイの着ぐるみ
    • ももち:ナース服のコスプレ
  • どんな女の子でも必ず好きになってしまう恋の鉄板シチュエーション
    • 頭ポンポン
    • メガネを外したら美少女(乙女チックシミュレーションにて)


オープニング

☆10/27は世界新記録の日

  • ル ’ー’リ<ギネスに乗るようなことをしようってことでしょ?それはCafeBuono!のラジオさんでぜひ企画して頂いてね。どれだけ早口で喋れたかとか
    ノノl∂_∂'ル<絶対無理でしょ!愛理の場合…
    州´・ v ・)<例えないで!
    ノノl∂_∂'ル<早く喋ったら「スーッ」だよ
    ル ’ー’リ<息のね、息のみ!吐息のみね!

  • ル ’ー’リ<世界で一番リスナーさんが楽しめるラジオを作るとか、そういうのどう?今良いこと言ったんじゃない、大分。今ドヤ顔してるよ


トークメニューその1:好きなコスプレ

☆みやびちゃん:小さい頃にやった発表会のうさぎの衣装

  • ノノl∂_∂'ル<その衣装親が作ってくれて、うさぎっていうテーマがあるんだけど、その衣装が可愛くて自分も好きだったなっていう思い出


☆愛理:ベリーズのタイの着ぐるみ

  • 州´・ v ・)<なかなかベリーズの衣装着る機会ないし、ぜひ検索してほしいなと思います

検索w


☆ももち:ナース服のコスプレ

  • ル ’ー’リ<メイドもあるんだけど、ナース服を着た写真があるんだけどね、それがすっごい超絶可愛くて誰かに見せたくて仕方なかったからみやのお誕生日の日に
    ノノl∂_∂'ル<日じゃない、日じゃない
    ル ’ー’リ<え、日だよ?日だよ?
    ノノl∂_∂'ル<日じゃないよね?…あ、ライブで出たやつか
    ル ’ー’リ<だから25日
    ノノl∂_∂'ル<あぁ、来たわ

  • ル ’ー’リ<みやの誕生日の日に写メを送ったら泣いて喜んでくれたからさ、すごい嬉しかった
    ノノl∂_∂'ル<1回しか見てない
    ル;’ー’リ<えっ?待ち受けでしょ?
    州´・ v ・)<ちゃんと保存したの?
    ノノl∂_∂'ル<してません、するわけないじゃん!
    ル ’ー’リ<なんで!?
    ノノl∂_∂'ル<するわけないでしょ!
    ル ’ー’リ<あーんな素敵な!
    ノノl∂_∂'ル<しないよ!愛理する?もし来たら
    州´・ v ・)<んー、まあ記念にしてみるよね
    ノノl∂_∂'ル<うそー、鳥肌立っちゃったもう
    ル ’ー’リ<可愛すぎてでしょ?
    ノノl∂_∂'ル<違うわ、怖すぎてだわ
    ル ’ー’リ<うそ!?角度も抜群に良かったんだけどなー

そんなこと言ってちゃっかり保存してるくせにー。


トークメニューその2:どんな女の子でも必ず好きになってしまう恋の鉄板シチュエーション

☆頭ポンポン

  • 州´・ v ・)<この前学校で友達とこういう話をしてて、聞いてたのよ話。何人かの話を聞いてて多かったのは頭ポンポンされること。普通に勉強してて、横を通った男の子に急に頭ポンポンされるときゅんとするって子がすごい多かった

  • ル ’ー’リ<ももち、ママに「よくダンス覚えられたね~」って肩もみしてもらいつつ頭ぽんぽんされたらママ優しいって思ったもんね

  • ノノl∂_∂'ル<メイクさんに髪の毛作ってもらうときに頭触られると眠くなるよね
    ル ’ー’リ州´・ v ・)<眠くなる!


☆メガネを外したら美少女

  • 州´・ v ・)<いつも静かそうな子が急に自分との会話のときだけ笑うとか、よく漫画であるシチュエーション
    ル ’ー’リ<それだよ!(机バン!)メガネしててさ、ぶつかっちゃうじゃん…

と、ここから乙女チックシミュレーションっぽいものがスタート。よくももちが言ってるメガネの女の子と階段でぶつかってメガネしてない顔を見たら「こんな美少女だったの!?」ってなって、それが噂になってコンタクトに変えた、という話を。しかしももちはよく喋るw

  • ル ’ー’リ<Buono!次の新曲タイトルはメガネっこだね!
    ノノl∂_∂'ル<やめな!やめな!ちょっと待って!

メガネっこwwww