ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

徳永千奈美がももち結び?

勘違いしないでね♪|Berryz工房 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

ソロ曲はハロプロ曲以外の選曲ということで、小さい頃から聴いてた
PUFFYさんの『愛のしるし』を歌わせていただきました~


だからヘアーアレンジもPUFFYさんをイメージしてみました♡♡♡


この髪を見てスタッフさんに、ももち結びみたいっていわれた~


☞ももち結びは一切意識しておりません(笑)
もう1度言わせていただきます!


PUFFYさんをイメージしてみました♡♡♡

敢えて書くところにちぃちゃんがももちのこと大好きなのが伝わってくる。本当ツンデレだなぁ。