ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/11/13 踊る!さんま御殿!! 嗣永桃子・徳永千奈美

f:id:kasukabe:20121113195722j:plain:w350
芸能界悪友SPにちなもも出演。


☆千奈美の紹介

  • ル ’ー’リ<みんなのアイドル、ももちのおとももちでーす
    从*´∇`)<待ってください、おとももちとは決して思ってないです。ビジネスパートナーです。
  • ル ’ー’リ<すっごい仲良くて、毎日抱き合うくらいおとももちなんですよー

なんだと!

  • さんま<彼女でしょ?このヘアスタイルうんこ巻きって言ったの
    ル ’ー’リ<も・も・ち・む・す・び!天使の羽をイメージしたももち結びです
    さんま<天使のうんちをイメージした…

ここで、ももち結びは今日も素晴らしいガチガチっぷりなのをアピール。


岩城滉一にぶっこむももち

  • ル ’ー’リ<(岩城滉一さんに)さっき楽屋にご挨拶に行ったときにももち見て目がハートマークでした
    岩城<一瞬ぶっ飛ばしてやろうかと思った

ももち勇気ありすぎ吹いた。


☆理解できなかった友人の言動

ももち→千奈美
「許してにゃん体操」を手抜きで踊ったこと

  • ル ’ー’リ<ハロープロジェクトのコンサートのオープニングが「許してにゃん体操」だったんです。じゃ踊ってみますね、分かりやすく。(実際に踊る)…こういうやつなんです、素敵な曲じゃないですか。で、ももちはセンターで歌わせて頂くじゃないですか。千奈美が2階のセンターだんたんですよ。この子本当やる気なく笑顔すらしないで、手抜きして踊ってるんですよ。

それでこそ千奈美。笑顔で許してにゃん体操を踊る千奈美なんて見たくない。

  • ル ’ー’リ<踊ったら本当に楽しいんですよ!踊ったら分かります!岩城さん踊って頂いてもいいですか?
    さんま<こら!踊るわけないやろ!なんちゅう振りすんねん!俺が怖いわ!アホ!お前それはあかんわ!
    ル ’ー’リ<はーい、許してにゃーん
    从*´∇`)<ちゃんと謝りなさい!

拙いながらもちゃんと突っ込む千奈美GJ!


☆みんなで許してにゃん体操
さんまさんから「(許してにゃん体操)最初からやってみ?」と言われ、ももちが前に出て踊ろうとすると「こっち!」と総突っ込みを受けるw春菜さんからも「戻れ!」と厳しい突っ込みw

やる気なくも一緒に踊ってくれる千奈美。
f:id:kasukabe:20121113203617j:plain:w350
そして他の出演者をどんどん巻き込むももち(岩城さんは流石にやってくれなかったがw)。最後はさんまさんまで。
f:id:kasukabe:20121113204107j:plain:w350
相変わらずのももちワールド全開で楽しかった。


☆ももちのおとももち

  • さんま<ももちって友達は?誰なん?
    ル ’ー’リ<いっぱいいます、いっぱいいます
    从*´∇`)<誰?誰?遊んでるのみたことない
    ル;’ー’リ<いや…いるんですけど、確かに携帯のメール受信履歴はマネージャーさんしかいないです…

ももちはメール面倒臭い派だから仕方ない。


そんなわけで、テレビ仕事はちなももコンビが定番となりつつある今日この頃。許してにゃん体操の場面、千奈美が一緒に踊ってくれたのが嬉しかった。ももちソロのときよりも安心感があった。この調子でこれからもちなももコンビで頑張っていって欲しいな。みやびちゃんの嫉妬の炎は更に燃え上がりそうだけど。