ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/11/27 芸能人が本気で見せたい新たな才能大発掘&芸能人ダンサー緊急参戦!ダンスバトルSP 清水佐紀・徳永千奈美・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞

ベリからキャプテンと千奈美、℃から愛理、ちっさー、マイマイが登場。

f:id:kasukabe:20121127214528j:plain:w350
ちぃちゃんのアホっぷりがかわいい。

ベリキューは「ヒロインになろうか!」と「Danceでバコーン!」でオリジナルダンスを披露。気付いたらキャプテンばっか目で追ってた。かっこよかったなぁ。残念ながら勝負には負けてしまったけど。今回は相手が悪かった。仕方ない。

最後に「悲しきヘブン」と「WANT!」のMVが流れてちょっとテンション上がった。次あるならWサキと舞美の組み合わせで見てみたいな。アドレナリン全開のnkskのダンスがまた見たい。