ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

【どうぶつの森】お誕生日会

どうぶつの森のお誕生日会が意外と豪華で感動した。
f:id:kasukabe:20111130202047j:plain:w350
f:id:kasukabe:20111130202204j:plain:w350
こんな盛大に祝ってもらうのなんて何年ぶりだろうと思ってちょっと泣けた。


そして今日は初雪が降った。見てるだけで寒い。
f:id:kasukabe:20111130205428j:plain:w350
オレンジのコスモスが咲いたので記念に。本当はピンクの花が欲しいんだけどなかなか咲かない。まぁ気長に待つしかないか。


と、他にもはてなブログどうぶつの森のプレイ日記を書いてる人がいるのを見て面白そうだなと思ったので、自分も書いてみることにした。こんな感じでちょいちょい書いていきたいと思う。