ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

原宿でロケ

さむーい♡|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
ちょっと休憩♪|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は朝から
テレ朝さんの
特番ロケですっ


今日のももちも
可愛いでしょ


いまからとある街へ
いってきますっ

というわけで、今日は原宿でロケをやってたらしい。twitterに続々と一般人のももちツイートが流れてきて、ももちも有名になったなぁとしみじみ。寒い中お疲れ様でした。これから最後の仕事みたいだけど頑張れ。

ロケやってるももちの画像見てたら何だかももちに会いたくなって、これから原宿行ってやるかって思ったけどやめた。流石にそこまでの行動力はない。でも、しばらく会えてないから会いに行きたかったな。次ももちに会えるのはいつだろうか。早くももちに会いたい会いたい会いたいな。