ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

【どうぶつの森】コンビニのかんばん

「コンビニのかんばん」ようやく貰って来た。
f:id:kasukabe:20111207210544j:plain:w350
店で3DS出すのはやっぱり恥ずかしかった。次は模型かー。貰うの忘れないようにしないと。

カエルに囲まれたぴーちっち村長。
f:id:kasukabe:20111207211818j:plain:w350
うちの村には何故かカエルが3匹もいる。真ん中のアイーダは見た目はキモイけど、ハチに刺されるといつも薬をくれる優しいやつ。最初は抵抗あったけど、毎日話してると何だかんだ愛着わいてきます。

そして今日はおとももちと通信。楽しかったな。やっぱりツアーとかは一人でやるよりおとももちとやったほうが良いねえ。