ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

Yahooニュースにももち

Yahoo♡|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba

きのうのブログで
教育実習行ってたって
書いたら…


まさかの
Yahooニュースさんに
のっちゃった


わーい


やっと時代が、
ももちに、追いついて
きたねっ

まさかこんな時代が来るなんてねぇ…。本当に嬉しい。


女子大生・ももち教育実習に行っていた 教員免許取得へ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
女子大生・ももち“先生”、小学校で教育実習してました~ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
ももち、ツインテールで教育実習 ブログでスーツ&メガネ姿も公開 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
意外!? 大学生のBerryz工房・嗣永桃子、“ぶりっこキャラ”封印し小学校で教育実習 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース


でも、個人的には教育実習の話をブログに書くより前にぷりプリで話してくれたことが何より嬉しかった。前にみっしげさんがぷりプリにゲストに来てくれた時に、「ソロラジオは自分のホーム」みたいなことを言ってた気がするけど、ももちもきっとそう思ってるんだろうな。そんなももちが大切にしてるぷりプリはやっぱりこれからも長く続いてほしいなと思う。