ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/12/13 ハロー!SATOYAMAライフ

WANT!のMV撮影メイキング映像が流れるということで久しぶりに里山見てたらとんでもない映像が。
f:id:kasukabe:20121214020631j:plain:w350
みやびちゃんがももちをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一瞬何が起きたのか分からなかったぜ (((( ;゚Д゚)))

本当、みやびちゃんってももちを自分の腕の中に収めるの好きだよね…。どんだけももちのこと好きなんだよ。

この後のももちが撮影してる横で千奈美が歌詞を叫んであげてるシーン、「ねぇ、ちぃちゃん」って甘えたように千奈美に話し掛けるももちも良かったけど、やっぱりみやももたまらん。この画像でも、後ろにいる千奈美の表情も合わせてニヤニヤできる。みやちなもも三角関係たまらん。しばらくは幸せに生きられそうです。



今回のメイキングの見どころをざっくりと。

  • みやびちゃんがももちを抱く光景を後ろから見つめる千奈美の図

f:id:kasukabe:20130116022633g:plain:w350
gif職人さんGJです。いやはやもうこのシーンだけでおなかいっぱい。

  • 熊井ちゃんからくまのぬいぐるみを奪い取るももち
  • 熊井ちゃんに「移動じゃないの?」と教えてあげるお姉さんなももち

ピーチベアーズの身長と中身のギャップがたまらない。

  • ももちのクローズアップ撮影。脇で歌詞を教えるメンバーは千奈美。
    • 強力な助っ人メガホンを手にして「見てもも!」と子どもみたいにはしゃぐ千奈美
    • ル ’ー’リ<ねぇちぃちゃん
      从*´∇`)<何?
      ル ’ー’リ<犬の前に「犬」って言ってくれない?
      从*´∇`)<犬って何?
      ル ’ー’リ<「犬が好き」ってところ
      从*´∇`)<分かった、熊井ちゃんのところ?
      ル ’ー’リ<そう

f:id:kasukabe:20130116022631j:plain:w350
この「ねぇ、ちぃちゃん」の甘えた感じが本当に良い。かわいい。普段から千奈美の前ではこんな風に甘えてるのかと思うと…妄想が止まらないです。