ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/12/11 特報!B級ニュースSHOW 嗣永桃子・夏焼雅・熊井友理奈

f:id:kasukabe:20121214235933j:plain:w350
ももち、みやびちゃん、熊井ちゃんがゲスト。


☆ももちに突っ込みを入れるみやびちゃん
数百万人集まるらしい中国アニメ漫画祭、「私たちのライブでも(そんなに)集まんないのにね」というももちに突っ込むみやびちゃん。
f:id:kasukabe:20121212013047j:plain:w350


メロンパンについてのコメントを求められて、キャラを忘れて仕事を取りに行くももちに突っ込むみやびちゃん。
f:id:kasukabe:20121214231904j:plain:w350

みやびちゃんは突っ込むとき必ずももちに触れるよなぁ。みやびちゃんがももちに触るだけでニヤニヤしてしまう。



☆匂いをかぐ熊井ちゃんの可愛さ
iPhoneケースの匂いをかぐ熊井ちゃん
f:id:kasukabe:20121214234825j:plain:w350


メロンパンの匂いをかぐ熊井ちゃん
f:id:kasukabe:20121214234913j:plain:w350
f:id:kasukabe:20121214234934j:plain:w350

真剣な眼差しの熊井ちゃんが愛しい。熊井ちゃんはいつまでもそのままでいて欲しいって思っちゃうよね。