ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/12/17 PON! 嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子

新曲「WANT!」の宣伝で出演。でも何故か千奈美のおばあちゃんが新潟出身で、里帰りした時に必ずお土産として買ってきてくれるというぽっぽ焼きの紹介を(笑)


ぽっぽ焼き」と聞いてハトと勘違いするももち。
f:id:kasukabe:20121218061524j:plain:w350


みやびちゃんにル ’ー’リ<食感は?もちもちももち?と聞くも完全にスルーされるw
f:id:kasukabe:20121218061212j:plain:w350


この短い時間でちなもももみやももも楽しめて満足。
f:id:kasukabe:20121218061731j:plain:w350
最後VTR開けに小嶋さんが「ももち右です」とももちを教えていたのが気になった。