ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/12/19 Berryz工房「WANT!」発売記念ミニライブ&握手会

  • 日時:12/12/19 19:00
  • 会場:ヴィーナスフォート教会広場

f:id:kasukabe:20121219114537j:plain:w350

リハーサル

  1. 付き合ってるのに片思い
  2. cha cha SING
  3. Loving you Too much
  4. WANT!


18:00頃、暇潰しがてら会場の方覗いてみたら偶然公開リハーサルが始まったところで、運良く最初から見れた。周りは結構一般人のカップルとかが多かった気がする。

WANT!で移動するときに接触してしまい苦笑いのみやもも。最後にそのぶつかった部分だけもう1回練習して、本番はスムーズに移動できてた。流石プロ。

WANT!は今日初披露だったからか、時々視線を斜め上に向けて振りを思い出しつつ踊るももちがきゃわいすぎた。曲の合間に素で話してる感じのちなももが見れたのも良かった。


本編

1.付き合ってるのに片思い
 MC(自己紹介・今WANT!したいもの)
2.cha cha SING
3.Loving you Too much
 MC(新曲WANT!について)
4.WANT!
5.握手会


途中でももち結びの白いリボンが落ちて隣の梨沙子と顔を見合わせて苦笑いするももちが可愛かった。そのせいか握手のときは別のピンクのリボンをつけて登場。ストックはいくつあるんだろうか。

今日はヴィーナスフォートでcha cha SINGを踊るというフラッシュモブ体験が出来たので満足。WANT!も繰り返し聞いてたら大分好きになってきた。また生で聞きたい。


☆今WANT!したいもの

  • 川´・_・リ<夢の国のパスポート
  • 从*´∇`)<世界1周旅行券
  • 州*‘ -‘リ<物じゃないんですけど、お兄ちゃんかお姉ちゃん
  • ノノl∂_∂'ル<料理の資格
  • ル ’ー’リ<女性受け
  • 川*^∇^)||<車の免許
  • 从o゚ー゚从<声優さんの声が入った目覚まし時計

茉麻だけマジなやたらトーンだったので思わず吹いた。


☆WANT!について

  • ル ’ー’リ<衣装がセクシーなんです。可愛い上にセクシーでもう大変ですね~(会場シーン)
  • 川´・_・リ<歌詞可愛いよね、「離れる間際はぎゅっとしてほしい」とか
    ル ’ー’リ<お~!皆さんももちのことぎゅーっとしたいですよね?でもね、ももちみんなのアイドルだからだめなの。許してにゃん♪(会場シーン)
    从*´∇`)<…今日も絶好調だね!

「ももちのことぎゅっとしたい?」の流れで、例の画像を思い出して隣にいたみやびちゃんに振れ!振れ!と心の中で必死に祈ってた自分。

参考:例の画像
f:id:kasukabe:20121214020631j:plain:w350

その他

しかし今日は、朝渋谷タワレコでベリスマスイベの整理券を貰い、そのままヴィーナスフォートに直行して今回のイベントの整理券を貰い、その後19:00まで時間が空くというなかなかにしんどいスケジュールであった。でも、それもこれもベリのためだから頑張れるわけであって。実際今日ベリに会ってかなり元気貰ったしね。何だか22日の池袋でのイベントも行きたくなってきた。卒試前にこんな遊んでて大丈夫なのか自分(笑)。