ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

ブログでももち語を使う須藤茉麻

♧名古屋♧|須藤茉麻 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして来年の春に、Berryz工房約1年ぶりの単独ライブをやらせて頂きます‼‼


Berryz工房コンサートツアー2013春
Berryzマンション入居者募集中!~』


こちらもたくさんの方にお待たせさせちゃってごめんね…??


あ……


許…許してにゃんฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
(ももち~。言ってみたよ~。)


Berryzのライブはお祭りのように楽しいから一緒に楽しみたい✨


という事で!
Blog先行予約を行います!

詳しくはこちら↓↓
http://eplus.jp/berryz-blg/


受付期間は、12月20日(木)12:00から、26日(水)18:00までです!


たくさん
【おとももち】
(ももち~❤Blog見てくれてるぅ?)
の方を誘って『Berryzマンション』に1人でも多く入居して頂きたい?


みなさ~ん‼
『入居者募集中!』だからぜひ足をお運び下さい♪


お待ちしています‼‼

すーちゃん優しい・゚・(つД`)・゚・