ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/12/21 嗣永桃子ブログ まとめ

予想以上にももちがハイペース更新するので、ある程度まとめて。


  • かわいい♡|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
    f:id:kasukabe:20121222140857j:plain:h200:right
    • テレビ東京さんの「もう行った?タカトシの日本ゆるツボスポット」という特番の収録終わりましたーっ 1月3日放送なのでぜひ見て下さいっ
    • ご一緒させていただいた柳原加奈子さんと
    • 柳原さん、ずーっと前からももちの事応援してくださっていて…(以前、握手会にも来て下さったのっ)会った瞬間…かわいい~って言ってくれるの~
    • 今、心からももちの事可愛いって言ってくれるの柳原さんとパパくらい(笑)

ヤナカナさんはももヲタの鑑。


ももち大分表情が固いな(笑)