ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/12/23 Berryz工房ブログ まとめ


菊地桃子ラブラブ2ショット。この2人のいちゃいちゃを見てちなみやがどう思ったのか気になる。








ももちの載ってる記事とか、面白かった記事とか。

  • ★Winter★|徳永千奈美 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Amebaf:id:kasukabe:20121224072033j:plain:h200:right
    • 今日は、個別握手会だったよ(*^^*)来てくれた方ありがとうございました♪
    • 終わって外出たら寒すぎてこんな感じになってしまいました(笑)✻怪しいものではありません。
    • 明日、雪がふる予定みたいだね!お願い雪ふって~~~
    • 今年こそ鎌倉作りたい♡♡♡シャベルとか手袋はもう買ってて準備はいつでもOK!!!あとは雪がふるのを待つのみ(>_<)

雪降って欲しいとか元気だなぁw


みんなブログではちゃんとももちって書いてくれるね。