ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

12/12/22 PIZZA-LA presents Cafe Buono! #65

  • オープニング
    • 12/21は冬至
  • 今でも心に残るクリスマスプレゼント
    • 愛理:人生を変えるプレゼント
    • 巨大な靴下
  • 2012年で最もワイルドだった日
    • みやびちゃん:イベントのTシャツ
    • 愛理:タンクトップに編み編みのセーター
    • ももちスギちゃんのモノマネ
    • Buono!のCMを別の人が…


オープニング

☆12/21は冬至
冬至の日に"ん"の付くもの(にんじん、大根、うどん等)を食べると運が呼び込めるというジンクスがある。

  • ノノl∂_∂'ル<みやはうどんが大好きなので、うどんはしょっちゅう食べてるから運つきまくりだね
    ル ’ー’リ<来年すっごいんじゃない?宝くじ当たるんじゃない?


トークメニューその1:今でも心に残るクリスマスプレゼント

☆愛理:人生を変えるプレゼント

  • 州´・ v ・)<私の人生を変えるプレゼントがあって。24日の夜にFAXのA4の用紙に自分の欲しいものを書いて窓に張り付けるっていう習慣があったの。内容は「自分に今一番必要なものを下さい」っていつも書いてたのね。サンタクロースを悩ませる子ども。そしたらCDが来たのよ、小1のときに。しかも1つじゃなくて、すごい色んなCDが入ってて、その中に入ってたCDの1枚をオーディションで歌ったの
    ル ’ー’リ<BoAさんですか?
    州´・ v ・)<そう!それまでBoAさん知らなくて、サンタクロースに感謝。
    ル ’ー’リ<良い話だね~。この後エピソードトークしにくいよね(笑)

  • ル ’ー’リ<そのとき以外には何が来たの?
    州´・ v ・)<ハロープロジェクトキッズでシール交換が流行ってるときはシールが来た。


☆巨大な靴下

  • ル ’ー’リ<よく思うんだけどさ、サンタクロースのプレゼント靴下に入ってるものあるじゃん。あれ絶対入らなくない?
    州´・ v ・)<伸ばしてるの!
    ル ’ー’リ<ももちは靴下をぶら下げるってことはやらなかったの。絵本とかだと絶対靴下に入ってるじゃん。
    ノノl∂_∂'ル<入るの!
    ル ’ー’リ<どんだけ巨大な靴下なの?って

ももちは乙女チック妄想ばっかしてる割には意外と現実的な発言をするよなw


トークメニューその2:2012年で最もワイルドだった日

☆みやびちゃん:イベントのTシャツ

  • ノノl∂_∂'ル<ベリーズのイベントのときにTシャツをそれぞれオリジナルで作るんだけど、みやは背中をガッツリ開けてレース1枚にしたときはワイルドなことしたなと思ったよね
    ル ’ー’リ<普通Tシャツって透けないじゃない?特にみやは紫だから全然透けないんだけど、もう背中の布をまず切ります、黒のレースで編むと。で、ゴールドのチューブトップを着ます。すると、後ろから見ると何も付けてないただただセクシーな女の子が出来上がって、それで踊っちゃうわけよ
    州´・ v ・)<目のやり場に困るパターンじゃないの

  • ノノl∂_∂'ル<結構ベリーズ自由にやるんだよね、Tシャツは。
    ル ’ー’リ<私はもう完全…
    ノノl∂_∂'ル<ももはフリフリで、レースって感じで可愛く、それぞれに合った感じで

七夕のときのやつか。あのみやびちゃんはエロかったなぁ。



☆愛理:タンクトップに編み編みのセーター

  • 州´・ v ・)<お仕事で遠くに行くとき泊まったりするとき、次の日も洋服も準備していくじゃない。次の日、中にヒートテックを着たかったの、長袖の。それを持って行ってるつもりだったんだけど次の日なったらなくて、上に着ようと思ってたアウターが網目の大きいセーターだったの。だから、タンクトップに網目の大きいセーターだけで、すごく風通しの良い、それこそシースルーじゃないけど編み編みから肌全開見えてる感じで、寒い11月の下旬を過ごしたことがあるよ



☆ももちのスギちゃんのモノマネ

  • ル ’ー’リ<モモちゃんはあれだぜぇ~?今年~つもぉ~…
    州´・ v ・)<つもぉ?(笑)
    ル ’ー’リ<ちょっと待ってだぜぇ~?ワイルドなこと何かしたか考えてるぜぇ~?
  • ノノl∂_∂'ル<上手くなりきったと思うよ
    ル ’ー’リ<結構似てるぜぇ~?


Buono!のCMを別の人が…

  • ル ’ー’リ<来年はさ、ワイルドも良いけどさ、このCafeBuono!の中でさ、すごい流行らせる言葉を決めてさ、狙おうよ
    ノノl∂_∂'ル<Buono!で流行らせる言葉ってBuono!しかなくない?
    ル ’ー’リ<そうでしょ?Buono!で流行らせたかったけどさ、これ言っていいのか分からないけど、Buono!っていう商品のCM、違う人やってるじゃん
    ノノl∂_∂'ル<それ私も気になった、実は
    州´・ v ・)<私も気になったんだよね~
    ル ’ー’リ<Buono!歴5~6年じゃん?
    ノノl∂_∂'ル<あ~って思ったよね

これですかね。本人たちもそう思ってたのね(笑)


  • ル ’ー’リ<Buono!っていうお菓子のCM、オファー誰か貰った?
    ノノl∂_∂'ル<ちょっと連絡こなかった
    ル ’ー’リ<私も知らなくって…
    ノノl∂_∂'ル<ちょうど充電切れてたのかなって思って。やってしまったって
    ル ’ー’リ<あー、そっかそっか。私圏外のとこいたわ、今年
    ノノl∂_∂'ル<あ、圏外か!
    州´・ v ・)<私携帯iPhoneに変えたからさ
    ノノl∂_∂'ル<変えたばっかか!
    ル ’ー’リ<だからかー
    州´・ v ・)<連絡ミス?
    ノノl∂_∂'ル<そっか、惜しかったね
    ル ’ー’リ<たまたまなんだろうけど、それ見た瞬間Buono!的にはワイルドだったなって
    ノノl∂_∂'ル<ワイルドだった!かなりワイルドだった

充電切れに圏外に連絡ミス…そいつは残念だわー。