ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

謹賀新年

f:id:kasukabe:20130101212047j:plain:h350

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

というわけで、毎年恒例のアレを。

http://buono.weblogs.jp/buono/2009/01/post-2240.html
ももちの歌
~正月ver.~

(* ̄▽ ̄)~♪
『『おもち
 もちもち
 ももちです~
 ほっぺも
 もちもち
 ももちぃ~』』
(作詞・作曲
   嗣永桃子)

今はもうソース元のブログも消えてるし、ももち本人ですらこんな歌作ったこと忘れてそうだけど、やっぱりこの歌を聞かないと正月は始まらない。(更に今年は「新春!ももちつき大会」なんてイベントも行われるみたいだし)

今年も中の人はももちこと嗣永桃子さん、そしてBerryz工房の活躍を陰ながら見守っていきたいと思います。2013年がBerryz工房にとって幸多き一年となりますように。