ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/01/01 さんタク 嗣永桃子

ももち新年一発目のテレビ出演。


☆ももちハイライト

  • 木村<階段で「木村さん今日はよろしくにゃん」って言われて、で。なんか開かれたんですよ。
    さんま<ももちよろしくやろ?
    木村<「今日も可愛くて許してにゃん」って、絶対ゆるさねぇ!

(参考)
f:id:kasukabe:20130103200800j:plain:h350

  • ル ’ー’リ<木村さん、あけおめにゃん♪ももちで~す→ももちに斬りかかる木村さん

f:id:kasukabe:20130103202014j:plain:w350

  • ル ’ー’リ<木村さんももちのことが頭から離れないんですね~困ったな~
  • 「(木村さんが冷たいのは)こゆビームをやってないからちゃうん?」というさんまさんのパスからのこゆびーむ
    • まずはさんまさんにこゆびーむ→ももちにメロメロに
    • 木村さんにこゆびーむ→刀を抜いてももち返し→ル ’ー’リ<さすが~!ふぅ~

木村さんのももち返し
f:id:kasukabe:20130103202349j:plain:w350


  • 飲み会に連れてくならLiLiCoさんを連れて行くという大久保さん→ル ’ー’リ<(LiLiCoさんに)ど~んまい

f:id:kasukabe:20130101170442j:plain:w350

  • 大久保<ももちは男の人が恋愛対象として食いつかないから遊び道具としては連れて行きます
    ル ’ー’リ<ももち可愛いから大久保さんと一緒にいたらももちももちってなっちゃうのは分かるから、連れてかないって気持ちは分かります


  • 会話割り込もうとするももち
    ル ’ー’リ<あっ分かった!
    さんま<分かってない(そのままももちをスルーw)
    ル;’ー’リ<ちょっちょっちょっ!ちょちょちょ~!木村さーん!おーい!ももちがー!良いアイディアをー!→ももちに斬りかかるさんまさん→ももちを守る壇蜜さん

f:id:kasukabe:20130103202520j:plain:w350
ちょっちょっちょなももち


f:id:kasukabe:20130103202433j:plain:w350
ももちを守る壇蜜さん。壇蜜さんGJ!


  • 話す時のトーンを上げればいいとアドバイスを受けるLiLiCoさんにル ’ー’リ<練習したらできますよきっと
    LiLiCo<うるせぇよ

  • 男って何で別れた後も元カノの話をするの?という話題でル ’ー’リ<やきももち焼いちゃう~
    木村さん<どうぞ!妬いてください!

開き直った木村さんw

  • ル ’ー’リ<ももちもありますよ。ファンの方で前の隙だったアイドルの誰々ちゃんはももちよりも対応良かったよって比べてきたりとかは、やきももち焼かせたいんだろうなって
    小島<やきももち推してきますね
    ル ’ー’リ<しっとりしません?流行語大賞狙えそう!
    さんま<これはやきももち…あ、言うてしもうた

  • 呼び方の話
    ル ’ー’リ<ももちはももちで!
    木村<桃子って呼んじゃダメなの?
    ル ’ー’リ<ももち!
    木村<俺桃子って呼びたい
    ル ’ー’リ<ももち!
    さんま<わかった、ももチッ
    ル ’ー’リ<舌打ちNG!優しく包み込むようにももち♡

  • ももちの苛立ち「男ってなんで他の女をチラチラ見るの?」
  • ル ’ー’リ<すっごい思うんですよ。ももち可愛いじゃないですか。だけど、セクシーな方がお隣にいらっしゃるとももちを直視したいんだけど、チラチラ見るんですよ。何なの?っていう
    木村<雄だから
    ル ’ー’リ<それはちょっと困りますけど(ビートたけし風に肩をくいってやるももち)
    さんま<お前ビートたけしさんか!

ビートたけしワロタwwww

  • さんま<見る分にはええやろ?
    ル ’ー’リ<やだ~まっすぐ見て欲しいの!他の方とすれ違ったりするじゃないですか。そういうときに王子様と一緒に歩いてるんだけど…
    さんま<八王子歩いてると?
    ル ’ー’リ<王子様!プリンスプリンス!

  • ル ’ー’リ<おとももちって言ってももしかしたらカップルかもって思っちゃうじゃないですか…あ、おとももち皆さん分からない?ここだけの話、お友達って意味ですよ
    木村<はらもち?
    ル ’ー’リ<おとももち!
    MEGUMI<しもぶくれ?

随所にももち節を入れてくるところは流石。頭の回転速い。

  • ル ’ー’リ<みんながみんなももちのこと見てくれればいいのに
    さんま<見さす女になれっちゅうことやねん
    木村<ももちも壇蜜さんみたいなマインドでいけばいい
    ル ’ー’リ<どうしたらいいですか?
    壇蜜<パンツを脱げばいい→ももち吹きだす

f:id:kasukabe:20130103202634j:plain:w350
パンツ脱げばいい発言に思わず顔を覆って吹きだすももち

壇蜜さんとももちの絡み面白かったw 番組的にもももちをオチに使ってくれることが多かったり、ももちの苛立ちをトリにしてくれたのは嬉しかった。この調子で2013年も頑張れももち!