ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/01/03 タカトシの日本ゆるツボスポット~発掘!地方の刺激過ぎるキテレツ星~ 嗣永桃子

ヤナカナさんと共演!とはいえVTRを見てるだけの番組だったのであまり目立った絡みはなし。

  • ももちのVTR振り

「VTRスタートにゃん」からの
f:id:kasukabe:20130103232354j:plain:w350

失笑
f:id:kasukabe:20130103232409j:plain:w350
今年は失笑だけでなく心から笑ってもらえる年にすると言った矢先にw

  • ル ’ー’リ<ももちはアイドル王国千葉地方出身なんです

  • ももちのゆるツボスポットは東京ドイツ村
    ル ’ー’リ<ももちのようにすごい綺麗なイルミネーションがあるんですよ
    柳原<千葉にこういう女多いんですよ

まさかのヤナカナさんからの突っ込みに驚くももち。
f:id:kasukabe:20130103232817j:plain:w350
ワロタw