ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/01/01-06 Berryz工房ブログ まとめ

13/01/06(日)

清水佐紀ブログ

OPAYO(笑)


  • おつぴんっ!!!!!|清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba
    • 2日からつづいてたLIVEもきょうで一段落...お疲れ様でーしたっ!!!!!!!!!!!
    • きのう・きょうとゲスト出演で来て下さった高橋愛さん しかもきょうゎHigh-Kingの♪C/C♪を一緒に歌うことができて幸せだったぁ
    • 写真撮りたくて楽屋コンコンしたら,まだメイク中で,退出しようとしたら,「ココいてぃぃょ!!」って 優しい高橋さん,ステージでゎかっこよすぎて!!!!!やっぱ憧れの先輩だっ 早くごはん行きたいなぁ...


嗣永桃子ブログ

ももち結びの先っぽだけの画像吹いたw


須藤茉麻ブログ

  • ♡HAPPY♡|須藤茉麻 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba
    • 今ね♡えりなとマンガの貸し借りしてて…【アオハライド】借りちゃった٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
    • 2人ともマンガが大好きだから、やっとマンガトークが出来てる(笑)Berryzにアニメ&マンガの話するとたまに引かれちゃうから…(笑)(まあさがニヤニヤしながら話してるからかな(笑))

ニヤニヤしながら話してる茉麻が見たいw


夏焼雅ブログ

  • LIVE|夏焼雅 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba
    • LIVE無事に終わりましたぁ~
    • 今日の写真ゎ↝モーニング娘。のクドゥーこと…工藤 遥ちゃん♡
    • くどぅーが休憩中にこんな物を作ってたの!カントリーマームにチョコをのせて焼いておりましたぁ=3=3=3おいしそうだなぁ~っと思って、、クドゥーを見つめ…♡欲しいアピールしたら、ひとつおすそ分けしてくれたよ(笑)わーいっ♡

そりゃみやびちゃんに睨まれたら断れないよねくどぅーも…




真野恵里菜ブログ

真野ちゃんはももちに癒されてるんだね。



徳永千奈美ツイッター


13/01/05(土)

清水佐紀ブログ



須藤茉麻ブログ

  • ♡あいちゃん♡|須藤茉麻 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba
    f:id:kasukabe:20130110221016j:plain:h200:right
  • 今年でハロプロが☆15周年☆という事で、ゲストで先輩方が遊びに来て下さって一緒に歌って踊るんですが、なんと今日は……♡♔高橋愛ちゃん♔が遊びに来て下さいました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶……かっこよすぎた(〃∀〃)ゞ♡♡
    • でも楽屋でのあいちゃんはこんなに“おちゃめ”でかわいいんですよ~꒰*´艸`*꒱このギャップに♡萌え~♡ですよね‼あぁ~。頭からあいちゃんが離れな~い♡(笑)

それより4コマ目の茉麻が気になる。


夏焼雅ブログ



菅谷梨沙子ブログ


高橋さんの後輩からの慕われっぷりはすごいなぁ。


矢島舞美ブログ

シェーキーズきたー!



真野恵里菜ブログ

これからは真野ちゃんとももちの絡みもなかなか見れなくなるのかと思うと寂しい。


13/01/04(金)

清水佐紀ブログ


マイマイだったか。


菅谷梨沙子ブログ


流石にこの時期はブログ更新も少なめですね。みんなハロコン頑張れ。

13/01/03(木)

清水佐紀ブログ

舞美からの年賀状がかわいい。



千奈美で!


嗣永桃子ブログ

ももち結び?

ももちって本当にピンク似合うね。どの衣装もかわいい。


夏焼雅ブログ

みやびちゃんと飯窪さんとの2ショット。



菅谷梨沙子ブログ

お正月からお疲れ様。




つんく♂ブログ

f:id:kasukabe:20130105153932j:plain:w200:right
ミーティングでちなももが隣同士に。なんだかんだ言いつつ、いつも一緒にいることが窺えて萌える。

13/01/02(水)

清水佐紀ブログ

佐紀ちゃん気合入ってるな。



こないだWANT!出したばかりなのにもう新曲?気になるなー。



嗣永桃子ブログ

おとももちパーカー着てるももちってなんでこんな可愛いんだろう。

ももちもおもちももち帰りしたのかー。


夏焼雅ブログ

  • ★☆Hello! LIVE★☆|夏焼雅 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba
    • LIVE無事終わりましたっ♪今日はHello!LIVE初日‼(ू•‧̫•ू⑅)
    • みなさんにお知らせしなくちゃいけない事があります。年末に左足を捻挫してしまい、完治するまでは、いつもの様なパフォーマンスをお見せする事ができなくなってしまいました。ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、すみません。今、できる範囲で精一杯のパフォーマンスしたいと思っています‼

みやびちゃん心配だなぁ。無理だけはしないでね。


熊井友理奈ブログ


菅谷梨沙子ブログ



13/01/01(火)

清水佐紀ブログ

武道館ライブは心待ちにしています。


佐紀ちゃん家は年越してから食べるんだねえ。

くるみもち食べてみたい。


嗣永桃子ブログ

ももち、あけおめにゃん。ことよろにゃん。

ももちつき大会とか楽しそうw


何この適当な富士山wwwワロタww


徳永千奈美ブログ

  • 1月1日|徳永千奈美 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
    f:id:kasukabe:20130101200343j:plain:h200:w135:rightf:id:kasukabe:20130101200345j:plain:h200:w135:right
    f:id:kasukabe:20130101200344j:plain:w280:right
    • 昨日は初詣にいって来たよ♪
    • 初詣といえば『おみくじ』ドキドキしながら引いた今年のおみくじは、、、【末吉】でした。なんともリアクションがしづらい(笑)微妙な結果ということで私の表情もイマイチ。。。
    • その後はたくさん屋台が出てたからたくさん食べました(*^^*) じゃがバター♡ イチゴ飴♡ 他にも食べたけど、食べるのに夢中で写真を撮るの諦めました(笑)

いちご飴で遊んでるちぃちゃんが可愛すぎる件。今年は千奈美の好き好き指数が更に上昇しそうな予感。

  • 人生初|徳永千奈美 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
    f:id:kasukabe:20130101215228j:plain:h200:rightf:id:kasukabe:20130101215230j:plain:h200:right
    f:id:kasukabe:20130101215227j:plain:h200:rightf:id:kasukabe:20130101215229j:plain:w150:right
    • 今日は家族でタコ上げをしたよ~(*^^*) 人生初のタコ上げいざ挑戦!
    • なかなか上手でしょ?♪めちゃめちゃ高く上がりました♡
    • タコを上げるのは得意でもタコを片付けるのは苦手みたい。。。糸が絡まってしまいました(ーー;)
    • 美味しいおせち料理も食べれたし初詣も行けたしタコ上げもできたし素敵なお正月になりました(*^^*)

凧揚げしてはしゃいでるちぃちゃんとか可愛すぎるだろ…。にしても正月から1日2回更新とか飛ばしてますね、徳永さん!


須藤茉麻ブログ

  • 2013|須藤茉麻 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Amebaf:id:kasukabe:20130101202604j:plain:h200:right
    • 年が明けたという事で2013年の目標を発表しますねっ♡‼ダラダラダラダラダラ……ジャン?‼‼【歌やお芝居を通してたくさんの人に“感動”と“勇気”をお届けしたい‼】
    • じいちゃん&ばあちゃん家のおせち✨今日はゆっくり過ごします꒰*´艸`*꒱

茉麻の家のおせち豪華だなー。


夏焼雅ブログ



熊井友理奈ブログ

トウモロコシ食べてる熊井ちゃんかわいい。


菅谷梨沙子ブログ

梨沙子のところも豪華。お雑煮はシンプルな感じ。

  • 2013年✲゚|菅谷梨沙子 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba
    • 2013年、失敗したり後悔したりへこむ事もいっぱいあると思う。うまくいかない時ゎいかないでいいかなって思うし、あたしゎ不器用だから色んな事にてをつけると全てが中途半端になってしまうからゆっくりいこうとおもいます。
    • さて、明日からLIVE。いろいろ確認してから寝よう。

梨沙子は思ってることを包み隠さずありのままに書いてくれるよね。ブログ読み始めてから、梨沙子の印象が結構変わった気がする。