ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/01/07-13 Berryz工房ブログ まとめ

13/01/13(日)

清水佐紀ブログ


嗣永桃子ブログ

  • お知らせ|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
    • すでにご存知の方もいらっしゃると思いますがお知らせがあります。一昨日より高熱を発し病院にて診察を受け結果インフルエンザと診断されました。今はお薬を飲んでお熱もだいぶ下がってきましたがインフルエンザのため昨日に引き続き本日の「Hello! Project誕生15周年記念ライブ2013冬」公演及び、1月14日(月・祝)の「Berryz工房 シングル「WANT!」発売記念イベント」に、出演することが出来なくなってしまいました。自分の体調管理のなさでインフルエンザになってしまったことを深く反省しております。今は一日でも早く元気になってお仕事に復帰できるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します。ライブ、イベントを楽しみに待ってくださった方またたくさんの方にご心配、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。あ…間違えた。許してにゃん

真面目な文章の最後の"許してにゃん"でなんかちょっとほっとした。プロ意識高いももちのことだからきっと気にしてるとは思うけど、今は仕事のことは忘れてゆっくり休んでね。


夏焼雅ブログ

  • 555|夏焼雅 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba
    • お~は~よ~꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡ まだシャキッと起きれてない私…だって5時起きぃ~だも~んでも、写真撮ってみたっ!朝だから寝ぐせ付き♡(笑)
    • miyaの朝ご飯は↝↝Rー1‼‼ ごちそうさまでしたぁ✧*
    • 今日はLIVEにDVD撮影が入るから、メイクsanに髪型を作ってもらうの♪


菅谷梨沙子ブログ



徳永千奈美ツイッター


13/01/12(土)

清水佐紀ブログ



  • FIGHT!!!|清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba
    • 本日2回公演終わりました!!残念ながら,ももさんがインフルエンザになってしまい出演できなかったんですが,なんとか乗りきることができました。なっちゃんの足のケガも完治してないから,心配になるけど,早くよくなって,power全開のベリちゃんをお見せできるようにならなきゃね!!!元気な佐紀ゎ,精一杯の力を出して頑張らなきゃ!!!!
    • きょう記念すべきハタチのお誕生日を迎えた愛佳 おめでとうっ ごはん行こうねー

佐紀ちゃんのももさん呼びが結構好き。ももちのインフルとみやびちゃんの足が早く良くなるように祈ってます。


須藤茉麻ブログ

茉麻ありがとう。いつもももちに優しくしてくれる茉麻好きだよ。6人でのパフォーマンスも頑張れ。…にしても、こんなこと言ったら不謹慎かもしれないけど、ももちのいないBerryz工房もちょっと見てみたかった気もする。でもやっぱりメンバーが1人でも欠けてるのは寂しいから、早く戻ってきてほしいな。


夏焼雅ブログ

  • LIVE|夏焼雅 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Amebaf:id:kasukabe:20130113002523j:plain:h200:right
    • 足の方もだいぶ良くなってるので、安心してくださいねっ(◍•ᴗ•◍)⁂ まだジャンプしたり、走ったりする事は難しい状況ですが、明日も精一杯がんばりますので、応援よろしくね‼
    • 今日は、DIY♡としても出演したよ‼DIY♡衣装でちーちゃんと♡見てー!おそろいなの♡

足大分良くなってると聞いて安心した。でもくれぐれも無理はせずに…。ももちのちーちゃん呼びも好きだけど、みやびちゃんのちーちゃん呼びも良いなぁ。


菅谷梨沙子ブログ

ちーちゃんの寝顔可愛いいいいいいい。ママベビも癒される。今日のゲスト梨華ちゃんだったとか、ちょっと行きたかったな。


13/01/11(金)

清水佐紀ブログ



何げに茉麻が鏡にうつってる。


佐紀ちゃんにはツイッターをやってみて欲しくなる。




嗣永桃子ブログ

  • ゴアゴア…|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
    f:id:kasukabe:20130112001202j:plain:h200:right
    • 昨日の夜はフジテレビ「SMAP×SMAP」の収録でしたっ 緊張しました すごく緊張しました とにかく緊張しました だけど楽しかったです お料理も美味しかったーっ オンエアは今月14日ですっ
    • 収録が無事に終わりホッとして気が抜けたのか 昨日、髪の毛をボティーソープで洗ってしまいました… だから髪の毛ゴアゴア… ゴアゴアのまま引き続き撮影いってきます

おーつぐなが。ゴアゴアのまま次の撮影、って何の撮影だろ?ゴアゴアなももち結びが見たい。


徳永千奈美ブログ

  • お腹すいたー|徳永千奈美 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
    f:id:kasukabe:20130112001201j:plain:h200:right
    • 只今ものすごーくお腹が空いてます。今食べたい物考えたらこんな感じ!
      • 焼肉 小籠包(しょうろんぽう) ラーメン お寿司 鍋 スイカ 冷麺
    • まぁ。とりあえず何でもいいから食べたい(笑)
    • お久しぶりのブログというこで自分の写真でもUPしようと思ったらMyPhoneにピントが、、、(笑)残念。。。。。まっ!とりあえず写ってるしいっか(*^^*)

久しぶりの更新。小龍包にわざわざ読み仮名つけるちぃちゃん可愛い。どっちの話題も「ま、とりあえず」で終わってるところもちぃちゃんらしいというか。更新頻度も含めて、ブログって本当にメンバーの個性が出る場所だなと改めて実感。


須藤茉麻ブログ

  • 元気★|須藤茉麻 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba
    • この数日間、いろんな子がBlogでまあさの写メをupしてくれてて…❤写メの通りまあさは元気ですよ‼✨
    • 去年の今頃はインフルエンザにかかってしまい…私が言える立場じゃないんですが、この時期は“インフルエンザ”と“ノロウイルス”がはやっているので“手洗い&うがい”を忘れずに‼スマイレージのあやちょとりなぷーモーニング娘。のまぁちゃん ゆっくり休んで1日も早く良くなりますように…❤
    • まあさも体調には気をつけなきゃと思い、寝る前に☆半身浴☆をしてるよ‼体がポカポカ温まるし、体の中からウイルスがいなくなってる感じがするんだ‼


夏焼雅ブログ

  • ♡|夏焼雅 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba
    • 今日はBS朝日「J-POPランキング」の収録に行ってきたよ♪
    • その後~次のお仕事まで時間あったから、さきとお茶したよ♡さきとは何でも話せる仲なのよん♪話してたら時間もあっという間で、毎日の様に会ってるのに、まだまだ話し足りなかった2人でした<っ(笑)LOVE LOVEでごめんよ~♡♡


みやびちゃんハット帽似合う。



菅谷梨沙子ブログ



13/01/10(木)

清水佐紀ブログ

クールポコ状態なわけだ(Byももち)


本当舞ちゃんと仲良いなー。


  • らぶたん|清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba
    • 原宿をブラブラしてー♪きょう思ったこと。佐紀ちょっと大人になったかも...。むやみやたらに買わなくなった!!!!笑前まで買いすぎてたもんっ!!!!はいっ,反省。
    • からのっ!!maiが佐紀んチに来て,一緒にごはん作ったよ急な流れだけど,これがうちら笑 料理ほぼほぼmaiがやってくれた ありがとっ 買い出しも行ったんだけど,買い物かご持ってるmaiが可愛すぎて思わず写真撮っちゃった



嗣永桃子ブログ

  • にっこり♡|ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
    f:id:kasukabe:20130111010854j:plain:w200:right
    • ただいま「ピースのイライラ救助隊出動!ストレスキュー」の収録をしてきましたっ 放送日はまたお伝えしますねっ
    • ももちはアイドルだからストレスを感じたことありません だけどお勉強やお仕事が大変でストレス抱えている方多いかも… なのでももちの笑顔を見てストレスとおさらばしてねーっ
    • ではニッコリ笑顔の写真を一枚 お世話になったピースさんとピースのポーズ

ももち見てるとストレスも何もかも吹き飛びます。


夏焼雅ブログ


ニャンコとかあの人を意識してるとしか思えん。


熊井友理奈ブログ

  • 発見!|熊井友理奈 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
    f:id:kasukabe:20130111010319j:plain:w200:rightf:id:kasukabe:20130111010318j:plain:w200:right
    • 今日は大好きなミッキーのトレーナー着てるよ♡メンズものだったんだけど、これも一目惚れで買った♪
    • そして今日はこれを発見!!!きなこもちー♡この時期しか販売されないから毎年楽しみなんです!!しかもNEWバージョン!!美味しかったよ\(^o^)/おすすめっ ももに見せたらきっと「きなこももち」って言うねっ( ̄▽ ̄)(笑)

きなこももち!


菅谷梨沙子ブログ



13/01/09(水)

清水佐紀ブログ




嗣永桃子ブログ

すっかりお馴染み菊地桃子コンビ。


夏焼雅ブログ

佐紀ちゃんの太ももが…。


熊井友理奈ブログ

  • こんばんは。|熊井友理奈 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Amebaf:id:kasukabe:20130111010317j:plain:h200:right
    • うちは、一目惚れしたジャケットをGETしてテンション上がってます♡(笑)今SALEしてるからお買い得だぁ~ やっぱ洋服好きだなー
    • 今日も昨日も衣装で色んなジャンルの服着れました♪15㎝のヒールも履いたの!!まだ写メは載っけられないので、違う撮影の時の写メを…このときは13㎝のヒール履いたよ♪足がプルプルした(笑)昨日の写メはまた今度UPするね~ ゆっくり休んでね…☆

昨日が"こんにちは"だったから今日は"こんばんは"か!w15cmのヒールとか余裕で2m超えそうだね…。川#^∇^)||<176cmです!


菅谷梨沙子ブログ


13/01/08(火)

清水佐紀ブログ

ももち食べてパワーアップ?



WEnDy'Sってあのウェンディーズ?自分も好きだったから行きたい。


嗣永桃子ブログ


16歳どころか中学生って言ってもばれない気がする(笑)


夏焼雅ブログ

ももちだけ何故ひらがな(笑)そしてピアノ弾けないのに弾いてる振りするちぃちゃん可愛すぎ!


熊井友理奈ブログ

  • こんにちは。|熊井友理奈 Berryz工房オフィシャルブログPowered by Ameba
    • 今日寒いね(´Д` )寒すぎる…最近はLIVEだったから寒いどころか暑かったのに(笑)
    • 話し変わるけど、、この間のLIVEで数年ぶりに前髪上げておでこ出しました~久々すぎて恥ずかしかった(^_^;)編み込みは隣のまあさんがやってくれました(*^^*)たまにはいつもと違うヘアスタイルもいいなーっ
    • あー お腹空いたよー お昼何にしよっかなー 今の気分はスンドゥブ(^.^) みんなは何なに~?

どうしよう…記事タイトルの"こんにちは"だけでめちゃくちゃ可愛い。熊井ちゃんのブログは改行少な目で読みやすいし、癒される。


菅谷梨沙子ブログ

これぞママベビ!


徳永千奈美ツイッター

いつも見切れてる千奈美がかわいい。


13/01/07(月)

清水佐紀ブログ

  • ???|清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba
    • きょうからお仕事はじまる方多いのかなぁ???でも,4日の朝スーツ着て出勤中の方とたくさん電車で会ったから,もうはじまってるのかなぁ???みんな今年も頑張りましょう!!!お仕事に疲れたときにゎ,是非ベリちゃんに会いに来てねっ
    • オフィシャルホームページの写真が変わってたね 1月30日リリースのアルバム"Berryzマンション9階"の衣装だよ 派手だよね笑 佐紀うすいピンクとか珍しいし!!

アルバム衣装はマンションっていうタイトルに因んでもうちょっと庶民風なのが良かったな。


嗣永桃子ブログ

そりゃ正月明けから連日ハロコンで疲れも溜まってるだろうし、無理もない。抜くところはしっかり抜いて乗り切って欲しい。しかし大学行ってそのまま仕事行くとか、本当にももちは頑張り屋さんだね。こんだけ頑張ってるんだから、ももちは今期も単位がちゃんと貰えますように。

ももちツリーは感動したね。誰もいないフジテレビ前は何だか少し切ない。


夏焼雅ブログ


菅谷梨沙子ブログ


もうバレンタインの話題?と思ったら店の名前だった。



真野恵里菜ブログ

真野ちゃんブログにもシェーキーズ。この3人でまた何か仕事来ないかなー。