ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/01/09 魁!音楽番付 Eight 嗣永桃子・菊地亜美

年末にお台場で行われたイベント「魁!大賞2012(スペシャルゲスト:嗣永桃子菊地亜美)」の模様。

  • ももちは「桃色片思い」を歌いながら登場。あみみを手で押し退けつつ、ガッツリ歌う。
  • ももちと仲良いのかと聞かれ、頭を抱えるあみみ
    • ル ’ー’リ<おとももちだよね?なんで頭抱えた?
      あみみ<私も友達って言いたいんですけど、プライベートマジ静かなんですよ
      ル;’ー’リ<ちょっとやめて!そういうこと言うの!
      あみみ<クソつまんないから
      ほっしゃん<だって11月に教育実習行ってたんでしょ?
      あみみ<しかも今一番好きな場所大学の図書館だから
      ル;’ー’リ<違う!ファンの皆さんの前が一番好きなの!

プライベートを暴露されて焦ったももちがあみみの手をぎゅっとするところでにやけた。
f:id:kasukabe:20130116011554j:plain:w300
しかし教育実習のことがここまで知れ渡っているのは何気に凄い。ブログ効果絶大ですね。

  • アイドル部門大賞は「指原梨乃×Berryz工房

確かにあの回は面白かった。指原さんのガチヲタっぷりがw
あみみは「Berryz工房大好きだったけど、ももちに会って後悔した。ファンだったBerryz工房とももちは別物で考えてます」と発言。


そんなあみみだけど、あるインタビューで「ライバルはももち」と答えたそう。

ももちとあみみは良きライバルであり良き仲間なんだなぁ。ももちにとってハロプロ以外にこういう存在が出来たのは凄く良いことだと思う。これからも2人で頑張っていって欲しい。

f:id:kasukabe:20121227220957j:plain:h300

いつか菊地桃子でユニット組んでくれたら嬉しいなー。