ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/01/14-20 Berryz工房ブログ まとめ

13/01/20(日)

清水佐紀ブログ

  • おぱょ♪
    • make中なり なんだかんだきのうきょう早起き
    • あっ,きのう忘れた物ゎ,なつ子とりーさんが貸してくれてなんとかなりました!!あとんす


  • となりのなっちゃん♪
    • なっちゃんが佐紀のために食パン焼いて,シュガーバターとチョコ塗ってくれたよ!♪明太子おにぎり食べてパン食べて,元気いっぱい


  • OCHUUUUUU
    f:id:kasukabe:20130121011806j:plain:h200:right
    • 最近この3人でごはん行こうとガチ計画中 "○日お仕事ぃっ終わる???"とか休憩時間に話しておるよ 楽しみだい!真野ちゃんがたくさん美味しいお店知ってそうだから,教えてもらおーっと 舞美がね,きょうのblogに佐紀のこと書いてくれてるんだけど,まだまだこども心を忘れてない私達なのです

嗣永さんのことも誘ってあげてください…。

  • good night
    • 帰りの新幹線清水翔太さんの音楽で癒されてた... 寝れなかったから,リピートしまくり お家着いたらアイスなにあるかなー???
    • おやしゅみなさーい...笑 寝姿までも可愛かったうちの萩原!!


嗣永桃子ブログ

  • レアショット♡
    f:id:kasukabe:20130121011805j:plain:w200:right
    • 名古屋でのコンサート終わりましたっ とーっても楽しかったですっ
    • なかでも一番テンション上がったのは…コンサートでMCをしてくださっているシャ乱Qのまことさんの…まさかの許してにゃん(笑)まことさんはMCでステージに出るタイミングを忘れちゃって謝るはめになってしまったのです。ももちからしたらミラクルハッピー(笑)まことさんの許してにゃんで会場は大盛り上がりでした
    • ぜひ写真におさめたかったももちは、まことさんの楽屋におじゃましました そこでパシャ シャ乱Qさんの許してにゃんは貴重ですよ~「今回ばかりは許してにゃんに助けられました。」というお言葉までいただきました(笑)シャ乱Qさんは結成25周年を迎えられて再始動なさるのでシャ乱Qさんのなかでも流行るといいな~ まことさんありがとうございました

次はつんく♂ボーイの許してにゃんだな!



須藤茉麻ブログ

  • かわいい後輩❤
    • 案の定、首の後ろが筋肉痛です(笑)
    • 名古屋2日目も無事に終了しました‼今日は成人式のお祝いをして頂き…❤青のサイリュウム素敵でした✨本当にありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱素敵な女性になれるようにまあさ頑張ります‼
    • そんな私をステージの袖から見守っていてくれたふくちゃん❤後輩からなぜか怖いと思われているBerryz工房……(笑)でもふくちゃんは、Berryz工房の事を語ってくれます❤❤嬉しい限りです꒰*✪௰✪ૢ
    • このBlogを読んで下さったみなさん‼これだけは言わせて下さい。Berryz工房は優しいグループです❤

宝島に載ってたベリの集合写真は本気で怖いと思った。



夏焼雅ブログ

  • ただいまぁ~☆彡
    f:id:kasukabe:20130121011804j:plain:h200:right
    • 東京に到着★☆名古屋LIVE2日目もぶじ終わったよ♪今日のLIVEでは、成人式もやって頂いて、皆さんからあたたかい声援を頂きました‼ありがとう♡
    • 成人を迎えた3Shot♔♔♔お祝いしてもらえたmiyaは幸せだよ…♡
    • そして今日!大好きなこはがゲストできたの♡可愛かったぁ‼メールでちょこちょこ連絡取り合ってるんだけど、最近会ってなかったし、会えて嬉しかった♡早くご飯でも食べいこ~って話になったよん♪いつ会ってもテンションあげっあげー‼‼っなこはるが好きよん♡笑

同い年3人組いいなぁ。



菅谷梨沙子ブログ

今日も寒かったね(>_<)も~すっごく眠い…。お風呂入ってもぅ寝るね。みんなおやすみ✶


13/01/19(土)

清水佐紀ブログ

  • おぱょ♪
    • きょう・あしたゎ名古屋でHello!Projectコンサート momoも復活してベリちゃん気合い入れ直しますっ!!!!!!!
    • LET'S GO NAGOYA!!...なんか忘れ物してそうな気分。

改めてももち復活おめ!やっぱベリは7人じゃないと!


  • M.T
    • momo久々に会ったら朝からテンション高かったなぁ-... "お待たせにゃん♪""おぱょ♪笑""こんばっきゅん♪笑""こんにちはゎないの???" うるさいなーとか思いつつも,blog読んでくれてるのが伝わって嬉しかった。
    • これからリハーサルいてくるよ!!

佐紀ちゃんツンデレでかわいい。ももちはメンバーのブログもちゃんと読んでるのかな?面倒臭がりだけどそういうところはマメなのかな。



  • LIVE
    • 7人でのパフォーマンス気持ちいいねっ みなさんお待たせしましたっ!!てかんじ きょうから後半戦だったけど,まだまだ頑張るぞぃ!!
    • はぎまいがエクステ付けてて可愛かった まぁなんでも可愛いけどなっ!!!
    • そーそー!!!やっぱ忘れ物してたの シャンプー・コンディショナーのセット忘れてた...ちゃんと確認しなきゃダメだね



嗣永桃子ブログ

  • センター試験
    f:id:kasukabe:20121224004634j:plain:h200:right
    • 今日と明日は大学センター試験の日 受験生の皆様 すーごく緊張するかと思いますが、自分を信じて頑張ってください ももちは応援することくらいしかできないけど精一杯…ももちエール送りますっ
    • 努力よ実れ~ …よし。ももちも受験生の方に負けないくらいコンサート頑張ってきますっ 一緒に頑張ろうねっ

このブログは自分の試験前にもう一度見返したいかも。


徳永千奈美ブログ

  • ♡相方♡
    f:id:kasukabe:20130120020101j:plain:h200:right
    • 今日は、ハロプロLIVEの愛知公演♪楽屋はベリキュー一緒だよ♡ 隣の席はね、、、この方!!!℃ーuteの♡♡矢島 舞美♡♡
    • そして今日の夜ご飯はこんな感じ♪たくさん食べました♡♪♡♡♡幸せ♡♡♡ 隣にいた舞美が、ご飯の量にビックリしてた(^^;; でもそーゆー舞美もご飯おかわりしてたよ!ちなみに、、、矢島 舞美さん。私は、聞こえたよ!!!!あなたがさりげなくご飯をモクモクと食べてる私の横で『お相撲さんみたい』って小さな声で言ったことを、、、笑

まるわかりBOOKの「舞美は私のもの」を見てからやじちなに萌えるようになった。ブログでも「舞美は私の相方」アピールするようになってきてニヤニヤする。そんな千奈美を見てやきももち焼いちゃうももちを妄想してまたニヤニヤ。やじちなももの三角関係はおいしいですな。


須藤茉麻ブログ

  • ハロコン
    f:id:kasukabe:20130120020750j:plain:w200:right
    • 名古屋1日目☆今日はモーニング娘。の【シャボン玉】を歌わせてもらったんですが、翌日首の後ろが必ず筋肉痛になる…(笑)Berryz工房の【行け 行け モンキーダンス!】も同様。必ず筋肉痛になるんです(笑)他のメンバーは痛くならないみたいで……。年…………か?でも翌日筋肉痛になるって事はまだ大丈夫だよね 他の曲だってバリバリ踊れるもん 新成人の須藤茉麻 まだまだ行くべぇ~さてと。マッサージするか(笑)

「他の曲だってバリバリ踊れるもん」って強がる茉麻可愛い。


夏焼雅ブログ

  • おつー♡
    f:id:kasukabe:20130120020751j:plain:w200:right
    • 名古屋LIVE1日目…無事に終わったぁ~✧*来てくれたみんなありがとうね♡ 差し入れでおいしいパンがあったから、3人でパクパクッと♪ ん~うみゃあっ‼名古屋弁でっ♡

画像、みやびちゃんが佐紀ちゃんにキスしようとしてるように見えるw


熊井友理奈ブログ

  • 行列のできる法律相談所
    f:id:kasukabe:20130120020749j:plain:h200:rightf:id:kasukabe:20130120020917j:plain:h200:right
    • 今日は名古屋でLIVEでしたっ 来てくれた皆さんありがとうございました^ ^
    • ここでお知らせを…明日、日曜日の夜 21時~日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演させていただきます!!すっごく緊張したんですけど、楽しく収録できました♡
    • 衣装はこんな感じです♪ソロのお仕事って異常なくらい緊張するけど、楽しいし、勉強になります!!まだまだ未熟者ですが…(・・;)皆さんよかったら是非見てくださいね(^^)♪

ももちだけでなく、他のメンバーの露出が増えるのはやっぱり嬉しい。熊井ちゃんソロ出演はハラハラするけど、それも含めて楽しみ。てかこの熊井ちゃんいつにもまして大きく見えるなw


菅谷梨沙子ブログ

  • LIVE♡
    f:id:kasukabe:20130120020916j:plain:h200:right
    • あいりと。最近よくmailする♡
    • 今日ゎ髪ゎストレートにしたよ!明日ゎ巻いてみようかな。ん~どうしましょっ…。

あいりしゃこキター!

  • ☆ぐっな~い☆
    • 明日も早いから今日ゎ寝るね☆みんなも早く寝るんだよ~!!おやすみなさい✶

今日はベリカメがあるから3時まで起きてないといけないんだよりーちゃん…



徳永千奈美twitter
千奈美らしいアドバイスw


まあさすが!



鈴木愛理ブログ

Buono!キター!早くボノコン行きたいなー。


13/01/18(金)

清水佐紀ブログ

  • SUNNY DAY! FRIDAY!
    • 天気ぃぃ!夢の国日和 まっ,行けないんだけどねっ笑
    • mamaに"blog食べ物ネタ多すぎて笑える"って言われちゃった!!知ってる笑

佐紀ちゃんのせいで最近朝マックが食べたくて仕方ないです。


  • あれもこれもそれも!!!
    • 見たい映画がたまってるでやんす!!!ワンピースに,テッドに,レ・ミゼラブルに,フランケンウィニーに,トワイライトに,他にもDVDレンタルも含め,たくさんあるんだにーっ

テッドは色々アレと聞くが…。




夏焼雅ブログ

  • Fashion
    f:id:kasukabe:20130120020753j:plain:h200:right
    • 今日はね撮影で写真をたーっくさん撮ったよ♡でもまだ秘密だから、楽しみに待っててね~‼
    • ♡私服♡ ★カーディガン ★文字入りTシャツ…jouetie ★Blackデニム…EMODA ★Blackタイツ

みや腿!みや腿!

落書きの真ん中の線が心電図にしか見えない。まんまP波QRS波T波やん…。


熊井友理奈ブログ

  • なう。
    f:id:kasukabe:20130120020915j:plain:h200:right
    • 今日の私服。ブルーのニットお気に入り♡ AZUL by moussy のだよ。写真に写ってないけど上着&マフラーも必需品ですよね!最近パールやスタッズが付いてる服が好きっ!!
    • 明日はコンサートっ楽しみ~♪寒いからみんな風邪に気をつけてね(´・_・`) 今から温かい紅茶飲もっと。



菅谷梨沙子ブログ

  • 3時のおやつ
    • ままがアップルパイ作ってくれた♡さ、やる事やらなきゃ。
    • あ!そろそろQ&Aやろ~かな…。考え中。

  • !NOW!
    • らくちんスタイル。
    • Q&Aやってほしいってコメント多いから時間ができたらちょこちょこやるね。でも、今すぐ聞きたいとかあったらもぅコメントに書いてね♡
    • さーて、今なにしてるでしょー? 1.ゲーム 2.リボンの整理 3.TV なんでしょー?(笑)

  • A♡
    • ふふ~正解ゎ…ゲームでした(笑)
    • 明日ゎ試験の子が多いのかな?緊張すると思うけど、リラックスして自分ゎできるっていいきかせて頑張ってね!応援してるよ♡

何のゲームだろ。



徳永千奈美twitter

千奈美の寝顔はいつ見ても癒されるなぁ。


13/01/17(木)

清水佐紀ブログ

  • いいなの日。
    • きょうの朝の気分ゎ,起きてすぐに...「「「おなかへったー。」」」だったよ笑 最近毎朝"朝マック"のこと考えちゃう...あと,美味しいバナナジュース飲みたいっ 果肉が入ってるぐらいのやつ!!!
    • って朝blog打って,仕事現場行ったら,スタッフさんからの差し入れで,まさかの朝マックーーーーーーーーーーーーー 願えば叶うもんだね!!!!!!! 美味しくペロッといただきました


  • なう。
    • きょう寝起きよかったのに,いまになって眠くなってきた...


  • photo|清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba
    • blogにあげてなさそうな写真を探してみた って探してフォルダ見てたら,メンバーの変顔が多い 特にキャッツアイのときの,まいとりーさんゎ格別ヤバい!!!!!笑
    • 佐紀ゎ髪色が変わったな 夏めっちゃ明るくて,舞台前に黒に近い色にしてたり あと1番思ったのゎ顔パンパンだなー。って...笑 みなさん気付いたときゎ,佐紀に警告してあげてください

佐紀ちゃんは食べてる割に体型変わらないよなぁ。そういう体質なのかな。


  • からのからのからの。
    • きょうの流れ。朝からとある撮影をしてました!(報告できるようになったらお知らせしまうす)→遅めのlunch→渋谷→千奈美とラジオ「アイドルポップステージ」にゲスト出演させていただきました!!K太郎さんと久々トークで盛り上がりました そしていま。ってかんじ♪お仕事の合間ゎひとりブラブラしたよ
    • お昼ゎ久々"つるとんたん"明太あんかけ玉子とじのおうどんを食べましたっ美味だった!
    • 渋谷でひとりshopping楽しんでたら,店員のお姉さんに声かけられて"あのー,すいません。Berryz工房清水佐紀ちゃんに似てるって言われません???"...本人ですっ笑声かけられるあるあるの"Berryz工房の子"ぢゃなくて,名前まで知っててくれたことが嬉しかったから,ちゃんと本人ですっ!ってお伝えしたよ声かけてもらえて嬉しいんだなっ

みやびちゃんもラジオで声かけられると嬉しいみたいなこと言ってたけど、そんなもんなのかな。


嗣永桃子ブログ

  • にゃん♡
    • 今日久しぶりに大学に行ったら…許してにゃん体操で会話がももちきり(もちきり)でした この間のSMAP×SMAPと昨日の魁!音楽番付を見てくれた方が多かったみたい~ 20歳過ぎた方々による大学での許してにゃん体操…かなり華がありました まわりもジロジロ見てました(笑)この流れ…許してにゃん体操ブームくるなっ みんな~時代に乗り遅れないように許してにゃん体操で検索~


  • このあと♡
    • このあとMBS「使える芸能人は誰だ⁈プレッシャーバトル」19:00~20:49に出演しまーすっ
    • 少し前にあったこの衣装が明らかにっ ちょっぴりびっくりするとおもいまーす みんなみてねーっ


  • 衣装発表♡
    f:id:kasukabe:20130118060840j:plain:h200:rightf:id:kasukabe:20130118060841j:plain:h200:right
    • 今日の番組衣装は…じゃん スーツでしたっ バッチリ着こなしてるでしょ 教育実習から帰ってきたってことでももち先生として出演させていただきました
    • スーツ姿みんなキュンキュンするでしょ?ももちは今自分の写真みてキュンキュンしてます。ふぅ~。癒される~…ももちはまだ余韻に浸るので皆様また~

最近スーツ多いね。


須藤茉麻ブログ

  • 普通なのに…
    f:id:kasukabe:20130118060839j:plain:h200:right
    • 普通に…普通に飲んでいるだけなのに……なんでペットボトル凹んでるのΣ( ꒪□꒪)‼か弱いはずなのに……(笑)



夏焼雅ブログ

  • Cafe
    f:id:kasukabe:20130118060837j:plain:w200:right
    • TULLY’sで、mamaとミルクレープブリュレ食べたの♪アーモンド キャラメルICEもめちゃうまっ♡

メガネみやびちゃんきゃわ。


菅谷梨沙子ブログ

    • はろー。もぅ毎日寒くてお布団からから出るのに時間がかかる…。
    • さーて、今日も春ツアーのRHにいってきまーす!!!みんなも仕事・学校頑張ってね♡


  • SNAP
    • ばきゅーん。お仕事終わったぜ。



13/01/16(水)

清水佐紀ブログ

  • MAC
    • きのうリハーサル終わってからおなか減ってマック食べちゃった 大好きなポテトゎ安定の美味しさで,ナゲットのソースがいまだけサワークリームオニオンってのが出てたから食べてみたけど,美味しかったよ
    • 最近占いの本読んで楽しい楽しい!!健康運ゎ,ちょっとした風邪や疲れなら,一晩ぐっすり眠れば治ってしまうほど。って書いてあるから,睡眠時間を大切にしよーっと


マックとかラーメンとか佐紀ちゃんのブログは見てると腹減るw


  • いろいろ...
    • しみさきちゃん,メンバーのblog1日1回ゎ見てます!!! みーんな,頑張ってほしいねっ笑 まぁこの記事も,見ない人もいると思うけどっ...笑
    • きょうもツアーリハーサルだったよ! あとで焦らないように,少しずつ覚えていかなきゃね

見てない人いるだろうねえ。特に千奈美とか千奈美とか千奈美とか。


  • good night...
    • みんなきょうも1日おちかれっ!またあしたね


嗣永桃子ブログ

  • 明日から…
    • もうすっかりお熱も下がり元気になりましたっ 最終的に今日病院に行ったところ明日からの外出許可をいただきました。明日からまた元気にお仕事をしたいと思います!
    • しかし、本日予定しておりました握手会には間に合うことができませんでした。楽しみにしてくださっていた方申し訳ございません。お休みしてたくさんのご迷惑、ご心配をおかけした分、明日から精一杯頑張っていきたいと思います。皆様…何卒よろしくお願い致します

ももちの真面目な性格が伝わってくる。本当に仕事熱心だなぁ。そしてももちブログがまたYahooニュースに(ももち 仕事復帰宣言!“ももち語”封印で「元気になりましたっ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


  • 今夜♡
    • 今日の夜フジテレビ「魁!音楽番付 Eight」25:40~26:10に出演させていただきます 皆様ぜひご覧くださいませ


夏焼雅ブログ

  • Berryz☆Room
    f:id:kasukabe:20130117022000j:plain:h200:right
    • ちーちゃんと服装がかぶったぁ~(笑)下に着てるスカートは衣装なんだけど、上のグレーパーカーが一緒っ♡
    • 今日はねぇ~Berryzの楽屋風景を公開しちゃうよ‼
      • ソファーで居眠りしてた、SAKI&CHINAMI
      • 続きまして~漫画に夢中なMAASA&YURINA
      • 最後にまたもやCHINAsan♡miyaのカメラで自撮りしてた!

パーカーお揃いのちなみや可愛い。そしてまたしてもちぃちゃんの寝てる画像がw


菅谷梨沙子ブログ

  • 握手会 l
    • 今日ゎハローチャンネルの握手会だったよ。
    • ♡ふくちゃん♡最近よくふくちゃんとお話する。
    • ♡石田ちゃん♡笑顔がかわいいっ‼LIVE中、モーニングが歌ってる時にひそかに目を合わせてくれてニコッてしてくれる。
    • ♡まのちゃん♡今回のハローLIVEで最後。かなしいぃぃ…。


  • 握手会 II
    f:id:kasukabe:20130117021959j:plain:h200:right
    • ♡めいめい♡スマイレージの『寒いね』を歌ってる時のめいめいすきっ。
    • ♡なかさん♡ちっさー♡2人ともだいすきっ。一緒にいて面白いし最高!!!



徳永千奈美twitter


13/01/15(火)

清水佐紀ブログ

  • good morning...
    • おぱょ♪地面凍ってるみたいだから,きのう以上に要注意だね

雪の後は地面が凍るから嫌だ…。


  • 激可愛!!!!
    • ゆきの上を走りまわるくーちゃん まーぢ可愛すぎてやばいっ


  • おちゅ!!
    • 佐紀ゎ,きょうからベリちゃん単独コンサートのリハーサルがはじまりました!1年ぶりの単独ってこともあって,メンバーみんな気合い入ってるよ みんな楽しみに待っててね

今日からリハスタートか。1年ぶりのベリコン今から楽しみ。



須藤茉麻ブログ

  • ♔6期♔
    • お人形さんみたくてかわいい❤モーニング娘。そしてハロプロのリーダー。♡道重さゆみさん♡ 無邪気で笑う姿も素敵✨モーニング娘。田中れいなちゃん☆
    • この間中野サンプラザでのLIVEの時に楽屋に遊びに行ってたんですが、どうしても【納豆】が食べたくなってしまい……お部屋の中を臭くしてしまいました(笑)でもお二人とも優しいから『全然平気だよ‼』って…❤あのキラキラとしてた笑顔が今でも忘れられない(笑)
    • 納豆おいしいけど、お部屋ににおいがすぐ充満しちゃうよね…Berryzの楽屋なんて毎日【納豆&キムチ】のにおいですごかったよ~( *´艸`)笑 楽屋に戻って来る度に何回眉間にシワがよったか(笑)
    • でもおかげさまで最近納豆を食べる事が多々あります✨✨たまに持参もしちゃう(◍ ´꒳` ◍)bやっぱり“和食”っていいよね❤

Berryzの楽屋の臭いやばそう…。


夏焼雅ブログ

  • START
    • 今日からBerryzのツアーリハーサルが始まったよ⁂セットリスト見たけど、絶対楽しくなるぅー‼楽しみにしててねっ♡
    • 先日、Hello!LIVEにゲスト登場した藤本美貴san♡そして!矢口真里san♡可愛かったぁー♡♡


菅谷梨沙子ブログ

  • Risakoカメラ
    • カメラで遊びすぎた。
    • 今日から春ツアーのRHが始まったよ。がんばろーっと。



徳永千奈美ツイッター

千奈美は元気だなぁ(笑)


13/01/14(月)

清水佐紀ブログ

    • きょうゎ成人の日。おめでとうございますっ 我らがベリちゃんからも,ちーなみん♪まぁちゃん♪なっちゃん♪おめでとうっ きょうゎWANT!のリリースイベントだけど,楽しい時間にしようね!!!
    • そして1月14日のきょうゎ,Berryz工房結成日でもある,大事な日。9年前,中野サンプラザで記者発表したんだよね...あの時から成長したかなぁ???してなきゃ問題かっ笑

  • 注意!!!
    • 路面すべったりするみたいだからみんな気をつけてね!!!車の方も!!!寒いしあったかい格好してね

  • 1月14日。
    f:id:kasukabe:20130115005943j:plain:h200:right
    • ゆきのなか,リリースイベントに来て下さったみなさん,ほんとありがとうございました!!!電車遅れてたり,めっちゃ外も寒いのに...2013年初握手会でゎ"あけおめ""ことよろ"の他に"9周年おめでとう"もたくさんで嬉しかったです!!!みんな気をつけて帰宅してねっ
    • きょう写真撮るの忘れちゃったから「「WANT!」」のミュージックビデオ撮影のときの♪みんなみんなっ,きょうゎあったかい格好をして寝ましょうね...



嗣永桃子ブログ

  • 結成日♡
    f:id:kasukabe:20130115020528j:plain:w200:right
    • たくさん方から お大事に…という声を いただきました ももちは日に日に 回復しておりますっ! 元気になるお言葉 本当にありがとう ございますっ
    • そして実は… 今日1月14日は ももちが所属している Berryz工房 結成9周年の日なんですっ 結成9周年を 迎えられたこと とっても嬉しく 思っています いつもたくさんの応援 ありがとうございます。そんな大切な日に お布団の中にいる私… 情けない…
    • Berryz工房のメンバーに「インフルエンザになって たくさん迷惑かけちゃって 本当にごめんなさい。」ってメールしたらももち以外のメンバー 6人から一斉に
      そこいわんのんかい!
      そこいわんのんかい!
      そこいわんのんかい!
      そこいわんのんかい!
      そこいわんのんかい!
      そこいわんのんかい!
      とメールが来ました。まさかの 許してにゃんツッコミ(笑)お大事に!とか 心配しないでね!とかの メッセージも勿論 嬉しいけど…ツッコミの裏にある 優しい心強い メッセージを見て Berryz工房大好きっ と改めて思いました。
    • その思いをメールで「みんなありがとう だーいすきっ」と直接伝えたら…
      私たちは普通よ♡
      私たちは普通よ♡
      私たちは普通よ♡
      私たちは普通よ♡
      私たちは普通よ♡
      私たちは普通よ♡
      と。(笑)Berryz工房、 本日も通常運転です(笑)こんなBerryz工房 これからもどうぞ よろしくお願いします

Berryz工房が最高すぎて画面が歪む…。ベリは本当に良いグループだわ。7人全員愛おしくなる。


  • 4時間♡
    f:id:kasukabe:20130115005942j:plain:h200:right
    • 今日の夜は…テレビ朝日「もしもしものシミュレーション バラエティ お試しかっ!3時間SP」18:53~21:48 そしてフジテレビ「SMAP×SMAP」22:15~23:09 に出演させていただきますっ 4時間ももちをお楽しみくださいっ ももちは久しぶりにリアルタイムで自分の出演番組をお家でみます ドキドキ…
    • 写真はご一緒させていただいた芹那ちゃんと 体調大丈夫?って連絡もいただきました 優しい

休んでる間にもちゃんとブログで告知をするももち。イベントには参加出来ないからせめて、ということなんだろうな。


徳永千奈美ブログ

  • ♡Berryz工房♡
    • 今日、1月14日はBerryz工房結成9周年記念日♡♡♡
    • 9年前はみんなこんなに若かったのに~(^^;;大きくなったな~まぁ精神年齢は変わってないけど(笑)これからも応援よろしくお願いします♪



  • f:id:kasukabe:20130115005941j:plain:h200:rightf:id:kasukabe:20130115005940j:plain:w200:right
    • 雪ふったね~♡今日はイベントだったんだけど、イベントの間に雪で遊んだの♪
    • 雪のベットだよ(*^^*)
    • あと小さな雪だるまもね♪今日は、嗣永桃子がインフルエンザで6人のイベントだったんだけど、今度は7人で雪合戦しようね(*^^*)

雪だるまのももち結びを見てまた泣きそうになった。フルネーム呼びと「今度は7人で」って書いてるところも愛を感じる。


須藤茉麻ブログ

  • ✨祝✨
    f:id:kasukabe:20130115015519j:plain:w200:right
    • あいにくの雨だけど1月14日は…成人式の日です꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`なんだか改めて“20歳”になったっていうのを自覚しました⭐この振袖は【ハロー!チャンネル】の撮影で着させて頂きました♡何色が着たいか聞かれて《紺》と迷ったんですが、やっぱり《青》にしちゃった♡そして《○色》の振袖買ったんだけど……前撮りに行ってないΣ( ꒪□꒪)‼でも今度撮る予定なので撮ったら写メupしますね‼‼
    • そしてもう1つ大事なこと。それは……??Berryz工房 HAPPY BIRTHDAY??9年前のこの日に中野サンプラザでお披露目会をしたなぁー♡ 自己紹介の時、趣味は『ビーズとお菓子作り』って言ってた気がする…⁈昔の方が女子度高い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾よし‼‼これから『趣味はお料理♡』って言えるようになる為に練習するか‼20歳だしね‼みなさん‼これからもベリちゃんをよろしくお願いします♫

茉麻はすっかりヲタになってしまったからなw


夏焼雅ブログ

  • ☃Snow☃
    f:id:kasukabe:20130115010123j:plain:w200:rightf:id:kasukabe:20130115010122j:plain:h200:right
    • 雪だぁ~☃♡朝からはしゃいでましたぁ‼リハーサルがあったから、ジャージ姿ですぅ~ CHINAMIテンション高め~(笑)

「休憩時間ベリーズはよく公園行って遊んでる」ってまさにこんな感じなんだろうなぁ。

  • ⁂ホワイト成人式⁂
    f:id:kasukabe:20130115010121j:plain:w200:right
    • 世の中は成人式♡miyaも大人の仲間入り‼今日はイベントで握手会もあって、たくさんの方から、おめでとうって言ってもらえて嬉しかったよー♡雪が降って大変だったのに、来てくれたみんな、本当にありがとうございました‼☆彡
    • みんな!♡ももち♡がSMAP×SMAPに登場してるよ~ 早速!おとももち♡出ましたぁー。笑

ももちのテレビをリアルタイムでチェックしてくれるみやびちゃんに感動。みんな本当ももちのこと大好きなんだから!


熊井友理奈ブログ

  • 1月14日…
    f:id:kasukabe:20130115010120j:plain:h200:right
    • 今日は…Berryz工房が結成された日です!デビューは3月3日だけどBerrzが誕生したのは今日。そんな特別な日にイベント出来て楽しかった♪これからも個性バラバラな賑やかなグループでいたいな。こんな私たちをこれからもよろしくお願いしますっ。
    • そしてもう1つ特別な日、、、今日は成人の日!ちなみ、まあさん、みやおめでと♡成人された方おめでとうございます(^^)♡私は来年だけど、もう振袖買って準備OK(笑)今から着るのが楽しみー♪

こんな大事な日に綴りをミスる熊井ちゃん最高wwwwwそれでこそ熊井ちゃんwwwwww


菅谷梨沙子ブログ

  • ゆきんこ
    • 朝の私…小さいこみたい。久々に雪合戦とかしたいかも。雪だるまも作りたいなぁ。
    • こんな雪の中イベントに来てくれてありがとう。3回めも頑張るぞっ!
  • 真っ白な世界
    f:id:kasukabe:20130115010119j:plain:h200:right
    • マネージャーさんがスタバ買ってきてくれた。飲む事に集中しすぎだね。お、何かを見ている。
    • 無事にみんな家帰れたかな?あたしゎ家ついてまったり。こんなに雪が降ったの久しぶりだからなんかウキウキする。




徳永千奈美ツイッター


良い写真だなぁ…。ベリのただの集合写真を見るだけで泣けてくるのは何故。