ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/01/21-27 Berryz工房 ブログ まとめ

13/01/27(日)

清水佐紀ブログ


  • 健康的???
    • コンビニでこんな本買っちゃった! ミキサー持ってないのに...笑


  • 握手会
    f:id:kasukabe:20130129034201j:plain:w200:right
    • 寒いなか握手会来てくれた方ありがとう




嗣永桃子ブログ

  • お勉強
    f:id:kasukabe:20130129034131j:plain:h200:right
    • ただいま大学のテスト期間中~ ノート見直したり 暗記したり…なんだかんだ大変なのよねぇ 覚えられない自分にちょっぴりイライラしちゃう…
    • 本日OA 東海テレビ「ピースのイライラ救助隊 出動!ストレスキュー」24:35~25:05 衣装はこちら ニットだよーっ



須藤茉麻ブログ

  • おはよー♫
    • 熊井ちゃんの事が大好き過ぎるスマイレージの♡福田花音ちゃん♡が、『須藤さーん』って肩をツンツン突っついて来てくれるの꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ それがなんか嬉しくて……♡ かのーん♡ これからはまあさの事も応援してね(笑)



夏焼雅ブログ

  • ♡LOVE♡
    • 大好きなみんな♡くまいちゃん‼ さきとのおふざけ写真✧* miyaがRISAKOの髪の毛巻いてたら、寝ちゃったの~(笑)カワイイ♡ ちーちゃん♡ 細~


  • ありがとう。
    f:id:kasukabe:20130129034129j:plain:h200:right
    • 大阪に来たら絶対食べなきゃっ‼ たこ焼き~♡たこ焼き~♡

たこ焼き食べてるちーちゃんきゃわ。WANT!Tのメンバーカラーバージョン欲しいな。ところでももちの画像どこー


熊井友理奈ブログ

  • 大阪3日目。
    • たこ焼き食べた♡ でもね、、、実はタコ苦手なんです。笑タコ抜きの「焼き」だけでも美味しいよ( ̄▽ ̄)笑
    • 明日の18:30~テレビ東京系「ピラメキーノ」にももちと出演します(^^)!



菅谷梨沙子ブログ




徳永千奈美twitter





ももち番組をtwitterで告知するなんて流石ビジネスパートナー!


13/01/26(土)

清水佐紀ブログ

佐紀ちゃんの後ろの方にももち結びが見える(笑)


  • お隣さん♪
    f:id:kasukabe:20130129034128j:plain:h200:right
    • 楽屋で左隣のももちさん ちなみに右隣ゎきょうも髪の毛を巻いてくれたみやびちゃん




須藤茉麻ブログ

  • ちーちゃんの♡
    f:id:kasukabe:20130129034132j:plain:h200:right
    • 15時のおやつは…⁇ ☆うどん☆
    • ちなみにお昼は…・うどん・おいなりさん・菓子パン・おでん を食べたらしい(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

食べてばっかのちーちゃんきゃわ。


夏焼雅ブログ

  • 大阪やで♡
    • 3回公演終わったよ~‼LIVEでは、毎回髪型ちょこちょこ変えてるんだけど、今日はねぇ~下ろして、ゆる巻き♡ 前髪は編み込みでスッキリ‼



菅谷梨沙子ブログ

  • LIVE
    • かにょん♡ 和田ちゃん♡ 勝田ちゃん♡ たけちゃん♡



徳永千奈美twitter


13/01/25(金)

清水佐紀ブログ

  • おぱょ♪
    • きょう・あしたゎ大阪でHello!Projectコンサート!あさってゎ大阪で個別握手会 大阪3日間よろぴくっ


  • 表情。笑
    • ちーちゃんどんな表情なんだろ....悲しい???切ない???嬉しい???楽しい???んー,やっぱ眠い???笑

眠いに一票。


  • もう夕方かぁ...
    • いまリハーサル終わって本番に向けて準備中...髪型悩むー。


  • 元気注入!!
    • 髪型ゎ巻いて編み込みしました ってか,ちさとが編み込んでくれました ってか,みやびんが巻いてくれました 2人ともありがとう


嗣永桃子ブログ

  • 世界一♡
    f:id:kasukabe:20130126022236j:plain:h200:right
    • 今日、日本テレビ「ネプ&イモトの世界番付」19:56~20:54 に出演させていただきまーすっ
    • 衣装はこんなかんじ ワンピース ニーハイはいて絶対領域だよっ ドキドキするでしょ
    • 番組内容は…アイドルスペシャル~ 世界一アイドルが好きな国はどこかな~ってランキングです。
    • あ…だけど今ひとつだけわかること。世界一のアイドルがいる国は…日本 なぜなら…ももちがいるから~ 日本無敵♪( ´▽`)

ももちが久しぶりの更新。最近更新少な目なのはやっぱり大学の試験期間中だからかな?こういうときこそももちエールを送らねば。ももち、ももち、もちもちももち!ワー!


須藤茉麻ブログ

  • 大阪でLIVE♫
    • そして今回大阪の楽屋は、ハローみんな一緒なんです‼‼ステージも楽屋もワイワイ盛り上がってるよっ‼‼
    • そしてそして♡今回お隣の席は………あやちょ♡もうね~♡癒しオーラが半端ない꒰ ♡´∀`♡ ꒱かわいすぎてガン見しちゃってます(笑)あぁ~…かわいくなりたい…(笑)

夏焼雅ブログ

  • good morning♡
    f:id:kasukabe:20130126022234j:plain:h200:right
  • おはよー miyaが持ってるのは、朝ママが作ってくれたパンだよ♡ ママが作るものってホントどれもおいしいのっ♪



  • 仲間♡
    • 大阪LIVE無事に終わったよ~♪
    • 上の写真はスマイレージの勝田 里奈ちゃん♡ 左から、勝田ちゃん、中西ちゃん、くどぅー、石田ちゃん カワイイ後輩達です♡♡

みやびちゃんが後輩に囲まれてる!


熊井友理奈ブログ

  • 大阪。
    f:id:kasukabe:20130126022235j:plain:h200:right
    • 只今、大阪にいまーす!
    • 最近のちょっぴり嬉しかったこと…昨日飲み物飲んでて、パッとみたら自分の誕生日だった!! そして今日も…どーでもいいけどなんか嬉しい(笑)くだらなくてすいません。(´・_・`)でもこういうのってちょっと嬉しいよね…?(笑)

熊井ちゃんかわいいなぁ…。


菅谷梨沙子ブログ



徳永千奈美twitter




ちーちゃんはブログよりtwitterがお気に入りなのかな。まぁ更新しやすいしね。しかし食べかけのアイスには笑った。


13/01/24(木)

清水佐紀ブログ

  • おぱょ♪
    • なんかめっちゃ眠い...お布団で寝たいけど起きなきゃ...みんなも頑張ってる!!!


  • SM
    • スターデジオさん15周年,Hello!Projectも誕生15周年とぃぅことで,2月と3月ゎスペシャル企画満載です!!!
    • その企画のひとつとして,ラジオ"J-POP SUPER COUNTDOWN"のなかで,SAKI&MIYABIの仲良しコンビがゲストで出させていただくよ きょうゎその収録をしてました!たっくさん話したよ!!!なつ子に佐紀の暴露もされちゃった 2月3日放送なので,みんなよろちくーっ

タイトルだけ見て動揺したじゃないか。


  • ...♪
    • リハーサルおわっぴ...★ きょうで全曲場位置つけ終わりました!!! もうつけおわったの???ってかんじ。笑 来週からマイク持ってだから,あたふたしないように,来週までになんとかしなきゃね にしても,リハ中もほんと賑やかっ 笑うって幸せだね...
    • いま帰りの電車なんだけど,となりに座ってるおじさんがアプリの★LINEバブル★やってる!!!! んで,ななめ前のお兄さんゎきっと★LINEPOP★やってる!!!!動きがそう笑 どの世代でもはやってるんだね 佐紀のmamaもやってるもん!!! ただちょーへたっぴなの笑 目がおいつかないらしい!!

LINEPOPってよく聞くけどそんな面白いのかな。


夏焼雅ブログ

  • リハーサル
    • 今日のお仕事おわりー✧*BerryzのLIVEリハやったり、SAKIとラジオの収録行って来たり~っと、まぁ色々やっておりましたぁ!
    • あのね、ナチュロ(ナチュラルローソン)でおいしいお菓子を発見したの♡ NEW‼って書いてあったから、買ってみたら、キタコレ!だった♪チョコけんぴ。まさかの組み合わせだけど、おいしかったから、食べてみてっ!

ナチュロ!



菅谷梨沙子ブログ

  • Q&A
    • Q.あたしは2010年雄叫びハウスのコンサートツアーくらいの時のりーちゃんの黒髪でミディアムくらいの長さの髪型が好きでもう一度見たいです:)その髪型になることはもう無いですか?

      A.髪ゎこの仕事してる限りと仕事の事情がないかぎり、切る事も黒髪にする事もないよ。ごめんね!

    • Q.「梨沙子」「りーちゃん」「りしゃこ」「ガースー」「りーさん」、、なんて呼ばれるのが嬉しい?あと、梨沙子と熊井ちゃんコンビ好きなんだけど、梨沙子は熊井ちゃんのこと好き?

      A.なんでも嬉しい!え、嫌いな訳ないぢゃん(笑)

    • Q.写真集また出すならどんなのにしたい(*^^*)??

      A.なんかスッピンもあればすごい作りこんだメイクとか髪型とかやってみたいかな!あたしの好きな青文字系もやってみたいかも☆

    • Q.梨沙子ちゃんが服を選ぶときやコーデするときに気をつけていることってありますか?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

      A.えーまじ(>_<)あたしゎちゃんと着回しができるかを考えてから買うかな⁉

    • Q.体調悪くなった時、梨沙子はまずどうする??

      A.気合とお薬で治す(笑)

    • Q.りさこちゃんの大好きなスイーツって何ですか?

      A.うーん、ティラミスかな☆

    • Q.りーちゃんは集中力を切らさないために、何かしてることとかある??

      A.短期集中(笑)例えば15分ゎ集中してやるとか時間をきめてやるのゎどぉかなぁ?

    • Q,お洒落なりーちゃんは どんな雑誌読んでますか??

      A.Zipper読んでるよ♡古着系が結構載ってるしオススメ‼

    • Q.最近すぐ泣いてしまいます。梨沙子ちゃんならどうしますか?

      A.そっかぁ(>_<)あたしゎ気がすむまで泣くよ!

    • Q.そこで質問ですが,りさこちゃんは℃-uteの歌は何が一番好きですか???

      A.あたしゎ『憧れMy Star』がすきかなぁ~!!

    • Q.りちゃん、ナチュラルメイクにする予定はないですか?

      A.衣装に合わせてとかその日の気分で変えてるから毎日ナチュラルメイクゎしないよ。

    • Q.*好きな色は?*身長は何cmなのー?*おすすめの(お気に入りの)マンガは何ー?

      A.白・黒・赤・ピンク…いろいろ(笑) うーん、160.5とか⁉日に日に違うかもっ!!(笑) オススメゎいっぱいあるけど、『学園アリス』がいいよ♡

    • Q.りーちゃんは男性のどういうところを重視しますか? (外見でも内面でも)

      A.外見もみるけど、内面が大事‼‼

    • Q.もしも、火星に行くとしたら何を持って行く?

      A.えっ(笑)うーん、酸素ボンベ(笑)おにぎり(笑)

長いので適当に抜粋。ベリリハーサル中なのにお疲れ様…。でもって髪型のことはももちに通じる信念みたいなものを感じた。


  • Q&A
    • 🍦Q.どうやったらりさこちゃんみたいなきれいなメイクになりますか? あと髪の可愛いアレンジも教えてほしいです(*˘︶˘*).。.:*♡

      💄A.きれいなメイクぢゃないよ(>_<)でも、どの辺がとくに知りたいとか詳しくあったら書いてちょ♡髪のアレンジもどんなのがいいのか詳しく書いてくれたら答えやすいかな♡

    • 🍦 Q.私は、メンタルがすごく弱くて、些細なことで泣いてしまうんですが、りいちゃんは、メンタルを強く保っていくのになにかしてることはありますか?泣いたりしますか?(´・ω・`)

      💄A.あたしもそんなメンタルゎ強くないんだなぁ…。いいんだよ、泣きたい時ゎ泣いて。ためこみすぎちゃダメよ?

    • 🍦Q.ベリのメンバーの印象を一言で言うと・・・?

      💄 A.動物園。(笑)

    • 🍦Q.りぃちゃんがやってるゲーム教えてください\(^o^)/あとわたし4月から働くので応援してくださぁぁぁぁい!!!!

      💄A.トモダチコレクション(笑)4月かぁ~!!これから楽しい事も辛い事もいろんな事があると思うけど、頑張ってね☆

    • 🍦Q.今一番気になる後輩とかいる?それか仲良くなりたい後輩とか!

      💄A.みんなかな(笑)でも最近みんなすごい話しかけてきてくれるから嬉しい♡

    • 🍦Q.質問なんですが、梨沙子ちゃん物凄く歌が上手くてほんと尊敬してます(T_T)カラオケとかでは何の曲歌うんですか?教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

      💄 A.歌ゎまだまだです(>_<)カラオケゎまだ4回とかしか行った事ないんだけど…絢香さんの曲をよく歌うかな⁉

    • 🍦Q.りしゃこは何故髪の色を変えたんですか?♪( ´θ`)ノ

      💄A.中学生の時ゎ校則があったから

    • 🍦Q.童話あるやんっ、赤ずきんちゃんとか(@ ̄ρ ̄@)笑りさこちゃん、何か好きなのあるー?なってみたいのとか!

      💄A.お~~(笑)そーだね、人魚姫かな⁈

    • 🍦Q.もし、りーちゃんが℃-uteのメンバーだったなにがしたい?

      💄A.もしも℃-uteのメンバーでも、今と変わらないと思う。

    • 🍦Q.何故、人間というのは何かを失わなきゃ気付けないのでしょうか?

      💄A.おっと、難しい質問。今あるものが全て当たり前で、永遠に続くものだと思っちゃうからぢゃないかな?

    • 🍦Q.梨沙子はアイドルじゃなかったら何になりたい?

      💄A.ありがとぉ!!うーん、普通にアルバイトとかしてみたかったかなぁ…。

    • 🍦Q.僕は、りちゃさんが好きです!!☆応援してます!勿論付き合いたいとかそぉゆう気持ちはシャットアウトしてりちゃさんが好きなのですが、なにせ、現実に彼女ができません!笑。僕に色々な原因があるのですが、全て、"りちゃさんの事が好きだから"という言い訳をしていいでしょうか。笑。彼女ができない言い訳にりちゃさんを使ってもいいでしょうか。笑

      💄A.ありがとう。その気持ちゎ嬉しいけど、そのいい訳ゎよくないよ(笑)

    • 🍦Q.梨沙子と雅ちゃんはとっても仲良しだけど、梨沙子は雅ちゃんのどこが好きですか?*\(^o^)/*

      💄A.あたしゎ上に兄弟がいないから、みやゎお姉ちゃんみたいな存在で一緒にいて楽しいし、頼れる所がすき。

    • 🍦Q.Q1.将来結婚して家庭を持ったら、芸能界は引退❓それとも続行❓Q2.将来歌以外にお芝居とかは目指す❓Q3.将来画伯かイラストレーターになる積りは❓Q4.りーちゃんは編み物とかする❓Q5.ハマっているキャラクターは❓ まだまたあるけど一服✋

      💄A.うん、引退するかな。家庭に専念したいかも?うーん、わかんないけどお芝居すきよ。うーん、それゎない(笑)絵を書く事ゎすきだけどね☆編み物ゎ昔ハマってやってたよ!最近ゎやってないかなぁ…。 チェブラーシカと、最近fafiもすき☆

    • 🍦Q.髪色とかメイク、賛否あるけど僕は梨沙子さんが気に入ってればなんでもいいと思う。もちろん強制はできないしあれこれ言うのも違う気がする梨沙子さんは誰の物でもみんなの物でもありません。梨沙子さんは梨沙子さんなんですから、好きにしてください。それでも大好きでついて行くのがファンですからファンを信じて突っ走って!

      💄A.うぅ(泣)ありがとう。そういってもらえる人が1人でもいると助かります(>_<)

    • 予想以上に質問がたくさん来たのでまだ募集中だけど、たくさんありすぎるのでどんどん答えていってまーす!

やってるゲームでトモコレっていつの話だって思ったり、りしゃみやの回答ににやにやしたり、将来結婚して家庭を持ったら芸能界引退するに切なくなったり。思わずサンクユーの主題歌が脳内に流れました。


13/01/23(水)

清水佐紀ブログ

  • one two three
    • 佐紀ゎきのうお家帰ってからおなかへっちゃったんだけど,さすがにごはんゎ食べるのやめて,アイスだけ食べた 夜中???朝???4時ごろお布団入って...朝ゎ変な夢で目覚めて,うーん....ってかんじだったよ!!きょうも無理せず頑張りましょう


  • JUICE
    • 大好きなJUICE ブラッドオレンジ好きで,ぃぃもの見つけちゃったよね!!! 矢島の舞美ちゃんもブラッドオレンジ好きだから教えてあげよっと
    • ベリちゃんリハーサル,着々と進んでおるよ!!!最近踊ってない曲って忘れてるのね...みんなゎちょっと踊れば思い出すのに,佐紀なかなか思い出せない...昔ゎ曲かかれば踊れちゃってた気が...おっかしいなぁー。リハ初期につけたものを忘れてるから,休憩時間とか使って復習しなきゃ


  • おちかれっ!
    • リハーサル終わりー♪何曲かつづけてリハするとき,次の曲がわからなくなると,みんなタイトルを叫んで助け合う。音楽大きいから,自然と叫ぶ声も大きくなる。つまり全力での助け合い...笑 ベリちゃんの現場でゎ,これが普通だねっ
    • リハーサル前になっちゃんとぶらっとshopping 結構弾丸だったね!オソロっちのものげっちゅしちゃつた へいへいっ からの31アイス食べた 1日あっという間だったかも はー,おなかすいたっ!!
    • あっ大事なこと忘れてた!!!! ハワイFCツアーの特別予約が決定しましたーっ

ベリリハーサルの風景、MV撮影中に隣で大声で歌詞叫んでるのと同じようなものかなw


夏焼雅ブログ

  • HAPPY♘✧*
    • 昨日は「魁!音楽番付」の収録に行ってきたよ♡RHYMESTERさんと共演しましたぁ☆彡RHYMESTERさんとBerryzで激しいバトルしてきましたよ~!1月30日OAになります‼チェックしてねっ♪


  • wakka!!
    • Amebaさんとのキャンペーン企画で、Berryz工房のメンバーみんなでwakkaっていうサービスを利用しています!wakkaはスマートフォン上で交換日記ができるんだってぇ!!
    • 交換日記とか懐かしい~miya、けっこう色んな子と交換日記してた時あったけど、だいたいの率でmiyaがノートを止めちゃうパターン…(笑)遅いー‼ってよく言われてたなぁ~(*^^*)懐かしいっ♡
    • 早速…**miyaからの質問**『1.BerryzのグッズTシャツは何枚持ってる??』

数えてみたら21枚だった。ほとんどももちTだけど。


  • ♡Date♡
    f:id:kasukabe:20130124004419j:plain:w200:right
    • 今日SAKIとDateしてきたぁ~♡ お仕事の前にちょっと渋谷Date♪アイス食べて…たい焼き食べて…マルキュー前で女の子2組が、あっ‼って気づいてくれたみたいだったけど、今日渋谷で見かけたよ!って子いる⁇笑(*^^*)
    • 今日はSAKIと久々に買物行ってHAPPYだったよ~✧*色違いの服も購入しちゃったしね‼ 着たらUPするっ♪

お似合いの2人だな。


熊井友理奈ブログ

  • イメチェン?!
    • 今日はツアーのリハーサルでしたっ 振り付けと位置とか覚えなきゃ!早くLIVEやりたいなー楽しみ\(^o^)/
    • 話変わるんですけど…昨日、髪色変えました!じゃん。暗くしたよー!今回もアッシュにしてもらいました♪でもそこまでイメチェンになってないですね(笑)

\(^o^)/


菅谷梨沙子ブログ

  • てってれーん
    • みなさま♡本格的なQ&A今日から2日間募集します。
    • 同じような質問が多かったらまとめて答えちゃうからそこゎ許してね。

そこ"許してにゃん"って言わなきゃ!


優木まおみブログ

  • Qさま!
    f:id:kasukabe:20130124004420j:plain:w200:right
    • 今回のチームメイトはこんな感じ

制服ももちきゃわー。



13/01/22(火)

清水佐紀ブログ

  • おぱょ♪
    • おすず∩>ω<∩★ 頑張り屋さんだから,勉強熱心でえらいなぁ。 もーすぐ高校卒業だね!!!お疲れ様だ


  • ℃-ute
    • 佐紀のまい∩>ω<∩★ ...なーんて言ったら,まいのファンのみなさんに怒られちゃうね でも好きな気持ちゎ一緒です!!!佐紀が寝てるまいの写真あげたら,まいが,佐紀の寝姿いつか撮ろーってblogに書いてたから,気をつけよーっと!!!笑 2月にあそぶ約束したよっ なんでも話してくれる人への信頼感って強くなるよね... 以上℃-uteちゃんでした
    • さーてさて きょうもリハーサルしてます!! 今回,全員がそろう時間少ないから,揃ってできるときを大事にしなきゃ


  • 赤ちゃん???
    f:id:kasukabe:20130123004553j:plain:h200:right
    • リハーサル終了!!
    • 最近やたらみんなに"ほんとちっちゃい""赤ちゃんみたい"って言われる...特に,手つないだとき 佐紀全体的に骨が細いんだと思う。だから細く見られることが多いのかな。でもお肉ついてるよ この間もおなかについてるお肉,佐紀がなっちゃんとりーさんにパッと見せたら笑ってくれた笑 骨細いけどお肉ついてるから,赤ちゃんみたいなのかもねっ って何を語ってるんだか...笑

この佐紀ちゃんめっちゃかわいい。

  • またにーっ♪
    • 収録終わったよ!魁!音楽番付 EIGHT RHYMESTERさんと共演させていただいたんですが,とても愉快な方たちで面白かったです1月30日放送♪みんなもお疲れ様でした

遅くまでお疲れ様。放送楽しみにしてます。



須藤茉麻ブログ

  • キタァァァー꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱
    • 筒の中身が……帰って来たぁぁぁー…って言っても中身が無い事に気付いた後、実は名古屋で頂いていたのです(笑)20歳の記念にこういうのを頂けるって嬉しいな꒰ ♡´∀`♡ ꒱

夏焼雅ブログ

  • おでんf:id:kasukabe:20130123004552j:plain:w200:right
    • 名古屋でLIVEやった時、コンビニで名古屋らしい物発見したのっ♪じゃん‼味噌おでん♡でらうまかったぁ~(*^^*)=3=3=3 今日みたいに寒い日は、おでん食べたくなるぅー♡


菅谷梨沙子ブログ

  • Q&A
    • まだまだQ&A続くよ~!!
      •  Q.質問デスッッッッ!!ハロプロの中の曲でいちばん好きな曲をおしえてくださぁい(^з^)-☆

         A.1番!!え~なんだろう。もぅハロプロじゃないけど松浦亜弥さんの『dearest』がすきっ☆

      •  Q.この世界に入って嬉しかった事は何ですか?

         A.憧れだった先輩たちのステージに一緒にたてた事かな!!

      •  Q.質問は前にもコメントに書いたけどお気に入りのスマホケースを教えてください。いつも使ってる物やこれ使いやすいとか(´∀`)

         A.それがいまケースが壊れてるからかわいいのを探してる最中なの!

      •  Q.邦楽で好きなアーティストは誰ですか?(^o^)

         A.ケイティペリー!

      •  Q.ギャルメイクした事ありますか?又は、したいと思いますか?

         A.した事ないよー!まぁメイクするのゎ好きだから機会があればしたいかなぁ。

      •  Q.ももちの出演しているバラエティー番組は観てますか?もし観ていたら感想などを。

         A.観てるよ☆上から目線かもだけどすごく頑張ってると思う。あんなにどんどん前にいくももゎすごいなって思うよっ!

      •  Q.メイク道具どんなの使ってるー?☆りさこちゃん、いろんなメイクするし、上手だから♪あと、どんな髪型がすきー?まきまきとか、おだんごとか♪

        □ A.メイクに関しての質問がすごい多いから今度まとめてメイクの記事かくねっ!!髪型ゎその時の気分だから…なにがすきとかあんまりないかも!

      •  Q.ブログに載せる自撮り写真、いつも何回くらい撮り直すの?それとも意外とあっさり一発OKなのかな…?自撮りにかけてる時間でもいいから教えて。

         A.多くて3回くらいかな?(笑)

      •  Q.✡し つ も ん✝パーマをあてようと思ってるんですがロングのままかショートにするか迷っています。りぃちゃんならどっちにしますか??

         A.ありがとぉ!!そーね…パーマあてるならロングかなぁ♡ゆるふわな髪がかわいいと思うよ!

      •  Q.さっそく質問!りーちゃんの髪型いっつも可愛くてすき!りーちゃんみたいなくるんとした前髪にしたいんだけど上手くいかない(・_・`)可愛い前髪の作り方教えてほしいな(><)あと次にやってみたい髪型or髪色とかある\(^o^)/??

         A.太めの巻きアイロンですばやく巻く(笑)ってざっくりしすぎだよね!今度写真つきで載せるね☆髪色ゎしばらく変えないかな!大人になったらベリーショートにして前髪のばしたいな。

      •  Q.質問*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆りーちゃんが好きなBerryz工房の曲ベスト5は何?あと、2月に東京行くんでおススメ観光地も教えて(^O^)/

         A.1 恋してる時はいつも、2 秘密のウタヒメ、3 ヒロインになろうか! 4 あなたなしでは生きてゆけない、5 真っ白いあの雲、…かな!お~!えっと、スカイツリーとかゎどぉかなぁ?あと雷門とかもいいかも!

      •  Q.りーちゃんの歌声に惹かれるのですが、ライブ等でパフォーマンスする際に心がけてることは何ですか^^?質問お答えしていただけたら嬉しいです(TωT)

         A.ありがと(>_<)そーだね、心がけてるっていうか曲がはじまるとその曲の世界にはいってしまうからあんまり心がけてる事ないかも(笑)

      •  Q.質問しちゃいます。(´・ω・`)!りさこちゃんなりのナチュラルメイクの仕方美容室での髪の毛のオーダーの仕方(特にカラーが気になる!何トーンですか♡?)おしえてほしい(*_*)

         A.そーだね、マスカラを茶色で塗るとかがナチュラルにみえるかも‼今の色って事かな?

      •  Q.質問!りーちやんわ悩んだ時、どう解決してますか??あたしわ仕事が上手くいかなくて悩んでばかりいます…(;;)ぜひ教えてほしいです(・u・)☆

         A.あたしゎやっぱり親友に聞いてもらったり、メンバーに話を聞いてもらう事かな!!そっかぁ(>_<)でも失敗してへこむ事いっぱいあるかもだけど、いいんだよ、それでも。めのまえにある事1つ1つゆっくりやっていこっ!

      •  Q.髪色めっちゃ変えてるけどやっぱその度ブリーチしてるの?だとしたらなんでそんなにサラサラなんですか…

         A.毎回全部ゎブリーチゎしないけど、根元だけしてるよ!!寝起きゎからまるよ(笑)

流石梨沙子。ファッションとかメイクとかの質問が多い。女の子の憧れの存在なんだろうな。そしてももちの出演番組見てくれてて泣いた。ベリメンみんな優しいね(涙)



徳永千奈美twitter

眠そうなちーちゃん可愛いよちーちゃん。



矢島舞美ブログ

  • ちな写真館(= ゜ω゜)ノ
    f:id:kasukabe:20130123005139j:plain:h200:rightf:id:kasukabe:20130123005138j:plain:h200:rightf:id:kasukabe:20130123005140j:plain:h200:right
    • 『差し入れが届きましたっ』って情報が入り『やじさん、差し入れ来たってさ取り行こ』と千奈美(Berryz工房徳永千奈美)に言われ やじも『うん(^-^)行こ行こ~』 そうして2人一緒に差し入れを取りに行ったにも関わらず…楽屋に戻ってきて『ちぃ、ちぃこれ持って写真撮ろっ』って言った時には既に『うち、もぅ食べて無くなっちゃったよ~f(^_^;)』って……ぇえっ!!ヽ(゜ロ゜;)ノどのタイミングで食べた?(゜Д゜)ついさっきまでお皿に乗ってたはずの差し入れが…キレイさっぱり無くなっていました…w=(゜o゜)=wちなさん……やっぱ、あなた最高だわぁ(^^;;食べるの早すぎでしょ…ヾ(・o・;)笑
    • しかも、ほらっこうやって写り込んでくるのょっ(笑) そしてこうやって寝るんです…(笑)せっかくなので2ショット取っておきました( ̄▽ ̄)ははっ(~▽~@)♪♪♪愉快でしょ!!

やじちなが可愛すぎてどうにかなりそう。今までは「仲は良いけどそんなに萌えない」とか思ってたのになぁ…。お互い相思相愛で周りもそれを認めてるのが、公認カップルみたいで良い。ううむ、シュガースポットのDVD欲しくなってきた…。ていうか千奈美の寝方に吹いた。何でもアリだなw


13/01/21(月)

清水佐紀ブログ

  • おぱょ♪
    • やじさん∩>ω<∩★ "佐紀blog頑張っててすごいね"って言ってくれてすごい嬉しかった!!! でも内容あんまないし,食べ物ネタいっぱいだよーっ笑 舞美のblogの方が断然!!断然!!!すごいと思う!!!!!! そこもまた尊敬ポイント

内容なくたって自分の好きなメンバーが書いた文章読めるだけで幸せだからいいんだよ。


  • パフェ食べたい...
    • 中さん∩>ω<∩★早くお鍋食べに行こうよー!!!中さん髪型つくるのうまくてうらやましいっ コンサートのとき,いつもちがう髪型してるんぢゃない???ってぐらいで変えてるもん!!教わりたいでやんす


  • こんばっきゅん!!
    • 佐紀のあごにできたニキビ,まぁちゃんとりーさんが"いつもそんぐらいなったら潰すよ!"って言ってたから,佐紀も潰してみたら血出てきたっ 最近ニキビできやすい ニキビできるとしょぼん。(´・ω・`)ってなる。早く治れ!
    • 映画好きな2人と"水曜日映画見に行こうよーっ"って軽く話してたけど,果たしてほんとに行くのか??? 行くとしたら何を見るのか??? 謎ですな...
    • 岡さん∩>ω<∩★ 常に面白い!!!! きっと岡井家みんな最高に面白い!!!!
    • あっ,なんも言わずにきょう写真あっぷしてるけど,名古屋の楽屋が℃-uteと一緒だったから,それぞれ撮ったし載せてってるよ



須藤茉麻ブログ

  • 筒の中は…
    f:id:kasukabe:20130123004551j:plain:h200:right
    • ハロコンで成人式をやって下さって【成人証書】を頂きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ……………⁉ だけど中身がない??さぁ……この筒どうしよう?

茉麻の顔w



夏焼雅ブログ

  • ♪good morning♪
    • 今日は朝から、1人で雑誌の取材&撮影なのっ☆彡頑張るぞ~‼詳しい事はまたお知らせするね♪


  • Rolling Stone
    • ☆Rolling Stone ☆さんの撮影に行ってきたよ♪
    • Berryzのアルバムについてや、ファッションについて、色々トークしてきましたっ♡ Rolling Stoneは、2月9日に発売です‼‼メイクや衣装もいつもとは違う感じなの~♡衣装はまだヒミツヾ(*>∀<)ノ゙甘辛ファッションだったよ♡ 春な感じでかわいかったぁ~☆彡メイクはメイクsanにお任せ‼



熊井友理奈ブログ

  • 昨日…
    • 昨日「行列のできる法律相談所」見てくださった方ありがとうございます!そして、たくさんのコメントもありがとうございます♪
    • コメント読んでると、リアルタイムで見てくれたり、わざわざ録画してくれたり、中には番組を見て初めて知ってくれた方もいて、ほんと嬉しいです(*^^*)今日もいろんな人に見たよ!って言ってもらえて嬉しかったな(^^)
    • TV番組の影響力ってすごいなって改めて感じました。こんなに有名な番組に出演させてもらえて本当に嬉しいです!!またこういった機会を頂けるように、頑張りますっ!



菅谷梨沙子ブログ

  • Q&A
    • この前今すぐ聞きたい質問があるなら書いていいよってブログに書いたらなけっこう書いてくれたから、時間ある時に答えてくね♡それで今日ゎまだ時間あるから早速答えてみたよ。
      •  Q.いきなりですが、質問です。私も日記を毎日書こうとしてるのですがなかなか続きません。書き続けるコツを教えてください( ´ ▽ ` )ノ!

         A.お~そうなんだ!なんか嬉しい。ありがとう。ん~スケジュール帳もってるかな?そこに書くスペースあるぢゃん?そこに書いてみたら?一応スケジュール帳ってコマめにチェックするから忘れず書けると思うよ!

      •  Q.りさこちゃん!下つけまってしますか?してたらつけるコツ知りたいです!

         A.あ~つけてないよぉ。でも今度つけた時に載せるから待っててね!

      •  Q.大好きなりーたんに質問!!(*^^*)コンサートとかなら梨沙子T着ていくほうがりーたんから見やすそうだけど握手会とかなら梨沙子T着てくのとお洒落していくのだったらりーたんとしてはどっちが嬉しいの~♪?私はりーたんにファンって伝わるように梨沙子T着てくんだけどせっかくりーたんに会えるんだからお洒落したい気持ちもあるんだよね~♪ちなみにりーたんの2つ上の女だよ♪ヽ(´▽`)/早くまたりーたんに会いたいな★

         A.なんかそういう気持ち嬉しい♡そーだなぁ、握手会ゎせっかくならお洒落してほしいな♡

      •  Q.もし魔女になれたら何をしたい?

         A.空を飛んでみたいかも。

      •  Q.好きな言葉と、今まで見た中で一番好きな映画を教えてください☆

         A.好きな言葉ゎ『ありがとう』。え~1番かぁ!難しいなぁ~…難しいです。

      •  Q.質問は…りーちゃんこれからも大好きでいてもいいかな?★

         A.うふふ~♡お願いします♡

      •  Q.*最近、太りすぎてやばいです(´・ω・`) 何かおすすめのダイエットありますか(深刻;)また体型維持のため何か気をつけていることはありますか?梨沙子ちゃんがかわいすぎてキレそう(//ω//)♡

        A.この質問多かったからまとめて書くね。何歳か分からないけど、年ごろの女の子ゎ太りやすいよね。でもいつかゎ子供産む身体だから、あんまり無理なダイエットゎよくないよ~!!例えば炭水化物ダイエットとかゎリバウンドしやすいみたいだし身体にとっても1番よくないダイエットらしいから気をつけてね!あたしゎダイエットすると体調壊すから普通に三食食べて運動してリンパマッサージしてるよ♡お菓子を我慢するとか、9時以降ゎ食べないとかゎ?あんまりいいアドバイスできなくてごめんね(>_<)

      •  Q.りーちゃんはきのこの山派?たけのこの里派?笑

         A.えっと、たけのこの里かな(笑)でも、味一緒だからあんまりどっちが好きってないかも(笑)

      •  Q&今、友達と東京に来てます!♡もし梨沙子ちゃんと会ったら、手ふってもいいですか(><)??

         A.ぜんぜんオッケー♡

      •  Q.梨沙子ちゃんの、cha cha singのMVの時の髪色は美容院で何て言ってお願いするんですか??すごく真似してみたいんです!

         A.ラベンダーアッシュかな⁈でもたぶんあたしの髪色を見せてお願いした方が早いかな?

りーちゃんは握手のときお洒落してほしい派か…。


  • 相棒と私
    • 今日ゎ仕事いくまで時間あったから相棒とデートしてきたぁ。
    • それとね、店員さんがハート書いてくれたの♪わぁ~い♪相棒とゎ久々に会ったけどやっぱり落ち着く。



徳永千奈美twitter



塩田泰造ブログ

塩田さんのブログ読んでたら、サンクユーのときの思い出が蘇ってきた。至るところにベリの細かいネタ(ヲタじゃないと分からないような)が散りばめられていて、塩田さんのベリーズ愛が伝わってくる素敵な舞台だなって思ったのを覚えてる。そして今回の記事も千奈美愛に溢れてますよね。千奈美は心の優しい良い子だなって改めて思いましたよ。自分が初めて千奈美の魅力に気づいたのも「戦国自衛隊死守セヨ」を見てからだったから、塩田さんには感謝しています。またオトムギ×Berryz工房ゲキハロが見たいな。