ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/01/25 なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付 嗣永桃子

☆フランスで一大旋風を巻き起こしている日本人アイドルとしてBuono!が紹介される
f:id:kasukabe:20130125200039j:plain:w350
f:id:kasukabe:20130125200044j:plain:w350
f:id:kasukabe:20130125200051j:plain:w350
f:id:kasukabe:20130125200101j:plain:w350
そして、Buono!のフランス公演のときの模様を結構長い時間流してくれた。これは嬉しい。

  • 名倉<アイドルSPでももち納得いかないんやけど
    ル*’ー’リ<世界のアイドルももちです
    土田<AKB呼べ
  • 名倉<フランスではちょっと人気あるんだね?
    ル ’ー’リ<ちょっとじゃなくて、大分あります
    土田<フランス行けばいいのに、
    テリー<もう日本無理


因みはフジモンはモーニング娘。が好きだとかで、この後のコーナーで恋レボとピ~スを踊らされてた。


☆日本のアイドルの応援グッズ紹介
BGMにcha cha SINGとBe元気<成せばなるっ!>が使われててテンション上がる。

  • ル*’ー’リ<(ペンライト)パキンってやると、桃色に光るんです!

f:id:kasukabe:20130125201419j:plain:w350
指の間に何本も挟んでバルログしてみせるももち。


更にヲタ芸やってと言われ、

  • ル*’ー’リ<もーもち、ヲイ!もーもち、ヲイ!
    有吉<それじゃない。こういうやつ(OADの動きをしながら)

  • ル*’ー’リ<エル・オー・ブイ・イー・ラブリーももち!
    土田<それじゃない
    ル ’ー’リ<…
    土田<知らないの?前出るなよ、知らねぇなら
    ル ’ー’リ<許してにゃ~ん

f:id:kasukabe:20130126040643j:plain:w350
有吉さんに頭を叩かれるけど、泰造さんに頭ナデナデされるももち。



その後は特に見せ場はなかったけど、ワイプにうつるももちがいちいち可愛くて…。
f:id:kasukabe:20130125202139j:plain:w350
個人的には↑こんな感じの表情がかなり好み。口の形が三角形っぽいのがツボかも。まぁももちはどんな表情しててもかわいいんだけどね。