ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

℃-uteで赤から&プリクラデート

デートの感想を挙ってブログに書く℃-uteがあまりに微笑ましかったのでまとめ。


  • 今日はね℃-ute全員で念願のdateできたぁー 『赤から』食べたよ 本当に℃-uteって長い間一緒にいるのに話が尽きないの……(・_・;)(℃-uteちゃん千聖)

  • ℃-uteちゃんみんなで遊んだよん!久々にプリクラみんなで撮って赤からに行きました ℃-uteみんなで会うなんて初めてに近いんだっ 今日たーーくさん笑いました! 赤からでも、くだらないことで笑ったし、ずーっとみんなで笑ってた気がする。(笑)(2日分の笑い。(笑)mai)

  • 今日はお仕事前に℃-uteみんなで赤からいきました!赤からの辛さ選びがびみょーに悩みましたっ 辛いの大好きな人と苦手な人と並みがいますからねっ笑(-中-)

  • ℃-uteみんなで待ち合わせして、ご飯を食べに行くことになりました みんなでご飯は、やっぱいいですねっ 先日、℃-uteみんなでラーメン屋さんに行った時もだったけど今回も、すっごく楽しくて話が尽きませんでしたっ 食べ終わって、スタジオまで行く道も5人一緒だとなんだか楽しくて(℃-uteみんなで( 〃▽〃))

  • 昨日はあのあとみんなで、赤から行ったよ~(●´ー`●) 仕事終わりに急に連絡があって集まることになったんだけど そうやって「急遽!」みたいに予定くんで集まるとかなんだかルンルンしちゃった!5人で街を歩くとか女子を感じた~ヾ(´・∀・)ノプリクラもやっと5人で撮れて出てきたシートみてめちゃニヤニヤしちゃったー やっぱ℃-uteに限る! 一緒にいると楽しいもーんっ またみんなで遊べるといいな~(いぇーい!(あいり)


みんな本当に楽しかったみたいで、ブログ読んでるだけでこっちまで幸せな気持ちになれる。そしてベリとは違う仲の良さを感じた。もちろんベリも仲良しだけど、℃とは違った類の絆の深さを感じるというか。℃は素直に「℃-ute大好き!」って気持ちを出すけど、ベリは素直になれなくて、表向きには素っ気ないけど実はグループ愛が半端ないみたいな。℃は分かりやすいけど、ベリは分かりにくいみたいな。まぁとにかくベリキューどちらも魅力的なグループだなと改めて想いました。


画像編

☆赤から
f:id:kasukabe:20130202054639j:plainf:id:kasukabe:20130202054640j:plainf:id:kasukabe:20130202054716j:plainf:id:kasukabe:20130202054637j:plainf:id:kasukabe:20130202054638j:plain



☆プリクラ
f:id:kasukabe:20130202054717j:plain:h300f:id:kasukabe:20130202054715j:plain:h300f:id:kasukabe:20130202054641j:plain:h300f:id:kasukabe:20130202054710j:plain:h300
プリクラのでか目機能って、絶対ないほうが可愛く見えると思うんだけどなぁ。そして右下のプリクラで超密着状態の島島コンビが熱い!

やっぱ矢島中島コンビが好きです。

f:id:kasukabe:20130202054714j:plain