ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/02/04-10 Berryz工房ブログ まとめ

13/02/10(日)

清水佐紀ブログ

  • おぱょ♪
    • 「脳男観たのね!!」ってきのうの夜まぁちゃんからmailきて,なにやらまぁちゃんもきのう観てたみたいで,mailで感想会してる 今度一緒行こうねっ 清水も誘ってひとりで行かないで笑


嗣永桃子ブログ

  • 天下統一
    • 今日の夜NHK「双方向クイズ天下統一」24:10~25:10 に生出演しまーすっ
    • さぁーて話はかわりまして…もうすぐバレンタイン そろそろ準備しなくちゃね~ 最近は毎年ラスクを作っている私。今年はまるコゲにならないように気をつけなくちゃ

バリバリにならないように気を付けて!

  • もうすぐ…
    f:id:kasukabe:20130212013543j:plain:h150:right
    • もうすぐNHK生放送~ ラサール石井さんとパシャりしていただきました~ とっても優しい方 おとももち~ 生放送みんなみてね~

ももちは着々をおとももちを増やしていきますね。

夏焼雅ブログ

  • ポカポカ
    f:id:kasukabe:20130212013541j:plain:h150:rightf:id:kasukabe:20130212013542j:plain:h150:right
    • Q.雅ちゃんの使ってるアプリ教えてほしいです(*^^*)
      A.miyaのお気に入りアプリはこんな感じ~ にゃんこってゲームは最近ハマったの(笑)空気読み。も地味だけど好きなの♡ やってみてー
    • Q.あたし、ショート?なんだけど←髪型アレンジしてみたいのぉー⁑(教えて、みやびちゃん♡
      A.ショートの時はこんなんでーす 帽子かぶったり、ルーズにお団子してみたり♪ショートはシンプルにストレートもカワイイよっ♡
    • Q.みやはタンはタレ派、塩派どっち?
      A.miyaがタンに付けるのはレモンのみ‼おいし~♡♡

みやびちゃんのショートやっぱり好きだなぁ。ホントかわいい。


菅谷梨沙子ブログ

  • ○○スムージー♡
    • 最近朝に○○スムージーとか作るのが好きで、昨日ゎバナナミルクで今日ゎ野菜と果物をいれたスムージーを作りました。ちなみに一昨日ゎバナナと豆乳とパイナップルいれて飲みました!
  • Q&A♥
    •  Q.①キッズ時代で一番嬉しかった事は?
      Berryz工房じゃなく℃-uteに入っていたら今どうなってると思う?
      ③今ハロプロでソロ歌手として成功するのは梨沙子ちゃんだとちまたで言われてますがソロ歌手として活動してみたい?
       A.やっぱり憧れの先輩たちと同じステージにたてたことかな。
      キュートにはいってても変わってないと思うなぁ。
      え、なにそれ(笑)ソロ活動ゎ無理かなぁ(>_<)
    •  Q.ハロプロの中でりぃちゃんの推しメンを教えて下さい。
       A.まいとなっきーとみや!
    •  Q.りーちゃんが男の子だったら、ハロプロ全員の中で彼女にするとしたらだれ?理由も付きで。
       A.迷いますなぁ…。まいゎ一緒にいて守ってあげたくなるんだよね。あたし結構連絡マメぢゃなきゃ嫌でキャプテンゎ連絡マメだしどんな話しも楽しそうに聞いてくれそう。みやゎ料理上手だから毎日作ってほしい(笑)


13/02/09(土)

清水佐紀ブログ

  • おぱょ♪
    • あっ,話全然変わるんだけどさ,世界番付きのうタイのことやってたから見てたの!!したらベリちゃん出てきて!!!!!タイLIVEの映像とか♪cha cha SING♪のMV流れたり,嬉しかったーーー興奮しすぎて,すぐメンバー全員に連絡しちゃった りーさんも見てたみたいっ はははっ!嬉しかったなぁ!!
  • ICE
    • SAKI...オータムインミルクティー MAMA...ストロベリーショートケーキセレナーデ どっちも美味しかったです!!!
  • coordinate
    • FIG&VIPER PINKをちょこちょっといれてみました THE 簡単コーデ
  • DATE
    • movie「脳男」→ミキサー探し→dinner


須藤茉麻ブログ

  • 休日の過ごし方♪
    • 今日はお仕事がOFFだったのでこちらもお久しぶりの、映画館(1人で)に行って来ました꒰◍''౪`◍꒱۶*.+` 1月26日に公開された【ストロベリーナイト】 そして2月9日 本日から公開の【脳男】を観て来ました‼ そして映画の後はお家でまったりと【名探偵コナン】をリアルタイムで観て、只今録画したドラマやバラエティ番組を楽しんでいますꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
    • 次映画を観に行く時はメンバーと行こうかなっ☆さきちゃん・りさこと約束してるし、珍しくちなみにも誘われました✌でもちなみと観ようと思ってる作品、早く行かないと終わっちゃう??『1人で行かないでね‼』って言われたからまだ行ってないけど…


夏焼雅ブログ

  • I♡YAKINIKU
    • 焼肉愛してる…♡ 厚切りのタン‼‼最高ーーー♡(*^^*) もう一回、言わせて…焼肉…愛してます♡笑


熊井友理奈ブログ

  • (*^^*)
    • 今すごく抹茶パフェが食べたい(._.) 最近、抹茶不足な私。(笑)


菅谷梨沙子ブログ

  • Today
    • 朝ゎバナナミルクを作ってTVみてゆっくりしてました。午後からゎ部屋のお掃除しました。リボンの整理とアクセサリーが大量にありすぎて…ふぅ~疲れちゃった。
    • ✞お知らせ✞ 菅谷梨沙子のバースデーFCイベントが決定しました!

13/02/08(金)

清水佐紀ブログ

  • オススメ!
    • 最近ハマって食べてます 美味しいです これゎオススメです(ピノストロベリーチョコ&ミルクチョコ)
  • ERINA
    • 真野ちゃんの舞台「青山メインランド present キバコの会 第四回公演"ギターを持ちながら"~やったぜ!本多スペシャル!~」を観に行きました♪真野ちゃんの役,いろんな顔をもっていて,それを見事に演じてる真野ちゃんすごいなー...って思った。真野ちゃんほんと演技うまくてびっくり!!


徳永千奈美ブログ

  • Cooking♪
    f:id:kasukabe:20130212005411j:plain:h150:rightf:id:kasukabe:20130212005412j:plain:h150:right
    • 昨日はミヤと料理の話した♪この私が料理の話とか、、、(笑)で、ミヤの得意な料理はトマトのチキン煮込みなんだって!!!天ぷらとかも作れるらしーよ!!!すごくない?ねぇ!?すごくない?すごいよね?夏焼 雅すごいよ!リスペクト!!!!!(尊敬)だから千奈美も見習って料理しよって思った!料理したら毎回ブログにのせよっかな(笑)
    • 今日はとりあえず料理ブログ第1回目ということで♪この材料で料理したいと思います(*^^*) たまごーーーー!!!必ず冷蔵庫にあるから、使いやすい材料だよね♪何を作ったかというと、、、、、じゃん!目玉焼き♡ まぁ第1回目はこんなもんでしょ(笑)

三つ編みちーちゃん良いね。料理ブログは果たして続くのだろうかw


夏焼雅ブログ

  • Angel
    • お気に入りのAngelピアス♡最近買ったんだけどね、miyaのお気に入りに追加~✧*Angelもハマり中の一つなの♪


菅谷梨沙子ブログ

  • ponytail
    • ポニーテールの結び目に、ピンクのサテンリボン。アップヘアにはリボンをデコレーションするのが最近のお気に入り♡
  • ⋈ LOVE ⋈
    • このポニーテールゎブラシを使わずに手ぐしでざっくりまとめるのがポイントだよ!!


徳永千奈美twitter


13/02/07(木)

清水佐紀ブログ

  • おぱょ♪
    • きのうのサッカーみんな見たぁ???佐紀ゎいつもどーり,千奈美とmailで実況中継しながら楽しんでた!

千奈美のtwitterもすごいことになってたなw

  • thanks
    • プレゼントやファンレターが届きましたっ ありがとう!!!
  • DATE
    • きょうゎりーさんとshopping→cafe→プリクラ→よもぎ蒸し デートしちゃった


夏焼雅ブログ

  • Thank You
    • パンケーキ屋さん教えてくれたみんなありがとう♡miya行ってみるからね~♪三軒茶屋にある☆Voivoi☆さん コメントに何人か書いてあったし、まずはそこからかなー?(*^^*)

  • 気になったの♪
    f:id:kasukabe:20130212010104j:plain:h150:rightf:id:kasukabe:20130212010105j:plain:h150:right
    • miya今更ながらパンケーキにハマって、かなり気になってるのっ‼今日のお昼には、お家で自分で焼いて、野菜と一緒に食べたんだ~♪
    • 今日はちーちゃんとお仕事だったよ‼ ツーショット写真撮り忘れた…(゚o゚;;ちーちゃんの寝顔♪ポーズ付きだぜ~ 決まってるぅ~(笑)

曇りガラスから覗くちーちゃんかわええ。変な格好で寝てるちーちゃんかわええ。


菅谷梨沙子ブログ

  • Date
    • 今日ゎあの子とデート。♪るんるん♪
  • Date II
    • Lunchゎ「舞踏の国のアリス」へ行ってきました。店内ゎアリスの壁紙だったり絵が飾ってあったりして本当かわいいの。
  • PU RI KU RA
    • Dateのお相手ゎ…SAKIでした。最近のプリクラは なんじゃこりゃあ!ってくらい目がぐりんぐりんになるよね…。

撮ってる本人もそう思うのねやっぱりw

13/02/06(水)

清水佐紀ブログf:id:kasukabe:20130212010702j:plain:h150:right

  • snow
    • 今年2回目の雪降ったね 天気予報どーり。なんだか降ってほしかったような,ほしくなかったような,もどかしい気持ち...
  • MSR
    • MIYABI ディズニー行こう!!!!!だから仮で日にち決めよう!!! いつも相談乗ってくれてありがとう
    • RISAKO ラーメン行こう!!!!!あとっりーさんが見つけてくれた可愛いcafe!!!!あとよもぎ蒸し!!!!!いつも心配してくれてありがとう
  • good night
    • こうやって,ぬいぐるみ抱いて寝ると落ち着くね

ぬいぐるみ抱くとか反則だろう。可愛いに決まってるじゃないか。


夏焼雅ブログ

  • パンケーキ
    • 今日はネイルやりに行って~その帰りにパンケーキ屋さんに寄り道したよ♪♪


菅谷梨沙子ブログ

  • 雨のち雪?
    • 今日ゎとある仕事でした。なんか雨降ってきたけど…明日ゎ本当に雪降るのかなぁ??
  • Q&A
    • Q.一人カラオケや一人焼肉なんかがありますが梨沙子ちゃんは何処までなら「お一人様」可能ですか?
      A.カラオケも焼肉も無理かなぁ…。どこまでだろう…。
    • Q.りーちゃんは普段楽屋ではどんなことをしていますか??
      A.メンバーと話したり、朝が早い時とか疲れてる時ゎ寝るよ。あと、キャプテンがよく音楽流してくれてるから癒されてる♪
  • ♡。。Naℹl。。♡
    • ちょっぴり♡セクシー♡な感じにしたよ。



徳永千奈美twitter








13/02/05(火)

清水佐紀ブログ

  • おぱょ♪
    • NAIL行けたから,美容院に行きたいしみさきです。
  • あした大雪!!!???
    • 佐紀に会いたい系...ベリちゃんLIVEあそびにくるしかーっ
  • おちゅ。
    • いま終わったよーっ!!!月刊デビューの取材と,とある収録だったよ!


嗣永桃子ブログ

  • シンプル。
    • このあと テレビ東京「ピラメキーノ」18:30~19:00 に出演させていただきますっ みんなみてね…なんてシンプルなブログでしょう。(笑)


熊井友理奈ブログ

  • こんばんは!
    • 最近、花粉が飛び始めてますね…去年くらいから花粉症デビューした私。。。みんなは花粉、大丈夫ですか??花粉症のみなさん、一緒に頑張りましょう (笑)



徳永千奈美twitter



2013/02/04(月)

清水佐紀ブログ

  • おぱょ♪
    • きのうの帰りの飛行機,MOMOがとなりだったんだけどね,飛行機揺れたときにめっちゃ腕掴まれて,さらにゎどんどん自分の範囲飛び越えてくるし,おまけにゎ"ちょっとほんとにやめて!!"とか佐紀にむかって連呼してくるんだよ 佐紀なんもしてないぢゃーん。お騒がせももち まぁ仕方ないから許したけどねっ笑

飛行機でいちゃつくお姉さんズ、かわいいなぁ。

  • 電車ぁっぃ...
    • もーすぐ誕生日のこの3人 舞美が21歳の仲間入りだっ待っておるぞ!!!笑 舞ゎ17歳になるから,5歳差から4歳差になる それでもおばちゃん扱いに変わりゎないだろう...笑 なっきーゎあした19歳になって,ラスト10代 ぞんぶんにティーンを楽しんでほしいね
  • NAIL
    • NAILいってきましたーっ ベースゎピンクでデザインをちょっと大人っぽく可愛く仕上げていただいてHAPPY

嗣永桃子ブログ

  • コスプレ♡
    f:id:kasukabe:20130212004449j:plain:h150:rightf:id:kasukabe:20130212004448j:plain:h150:right
    • いきなりですが、こんな写真を見せちゃいます 新鮮~ 美少女~ ももち結びしていないももちはとっても珍しいのでドキドキしている方も多いのでは これはなんの写真かといいますと…ももちのソロDVD撮影時のオフショット(睡魔全開の時。)
    • 出血大サービスで前回のももプレ2のコスプレオフショット一枚だけ公開しちゃうね~ ナースももち 大丈夫?鼻血出ていないですか?しかーしナースももち以上の期待ができる今回のDVD

何このももち可愛すぎ。ももプレ届くの超楽しみ。


須藤茉麻ブログ

  • ♡HAPPY BIRTHDAY♡
    • ママのお誕生日??❤❤おめでとう?? 何歳になったかBlogに書いていいか聴いていないので、書かないでおきます(笑)私のママは…私には厳しい。あまり褒めてくれない(笑)まだ前髪が長い時のLIVEを観に来てくれた時、【貞子】みたいと言われた事もありました(笑)だけど‼‼たまに褒めてくれるの♡1番身近で応援してくれてるから、やっぱり褒めてくれた時はすごい嬉しいの(*´艸`*)ママは茉麻の事を思って言ってくれてるんだなーって、ここ何年かでやっと気づいた。正直それまでは怖かった(ll゚艸゚ll)笑 ママ‼これからもよろしくお願いします♫


夏焼雅ブログ

  • Hello!
    f:id:kasukabe:20130212010701j:plain:w150:rightf:id:kasukabe:20130212010700j:plain:w150:right
    • 昨日の飛行機での席はこんな感じだったよ!熊井ちゃんは夢の中~♡◌⑅⃝カワイイ♡くまいちゃんに癒されましたぁー♡ ちなみ‼ふざけすぎっ(笑)
    • 隣の席だった、まあさとちなみ…予想通り、、寝れませんでした。(笑)でも楽しかったぜ~い♪♪ハタチ組‼

千奈美上手いなw


菅谷梨沙子ブログ

  • Q&A
    • Q.りさこは色々な髪型に変えてるけどキャリーちゃんの影響もあるの?
      A.この質問も何個かあったからまとめて答えるね。きゃりーちゃんの影響ゎ全くないかな(笑)つんくさんが自分なりにいろんな形で目立っていこうみたいな手紙をもらって、あたしゎ人と違う事が好きだし若いうちにいろんな事をしたいからやってるの~!!
    • Q.お仕事でとても不安なことや心配なことがあるときがあるかと思うのですが、そんなときりーちゃんはどんな風に考えたり動いたりしますか?
      A.そーだね、あたしゎやっぱり親友に不安な事や悩み事…怒りとか泣きながら電話したり直接全部話しを聞いてもらってるかな。そーするとすっきりする!親友ゎ嫌な顔せず全てを包み込んでくれるからいつも感謝♡
    • Q.りーちゃんがベリの曲で1番好きな曲と1番感情の入る曲は何かな(*uωu*)?
      A.好きな曲ゎ『恋してる時はいつも…』で、感情ゎ全部入るかな!