ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

Berryzマンション入居者募集中!グッズ紹介


[ショートコント]嗣永桃子・須藤茉麻によるグッズ紹介[新婚夫婦]

ももちと茉麻が新婚夫婦という設定でショートコント風にグッズ紹介。

  • ル ’ー’リ<はぁ~新婚生活ももう1年か~。このマンションに入居して…う~ん あ~ ダーリン帰ってこないかなぁ~
    从o゚ー゚从<ただいま
    ル ’ー’リ<お~ダーリン遅い~
    从o゚ー゚从<ごめんね。今Berryz工房っていうアイドルグループのライブが始まったから、グッズ買ってきちゃってさ
    ル ’ー’リ<浮気?浮気かな?
    从o゚ー゚从<でも、ももちが一番だよ
    ル*’ー’リ<うふふ♡知ってる、あなたったら~

いきなりいちゃつき始めるすももにニヤニヤした。鍵を渡すシーンも乙女チックシミュレーションっぽくてニヤニヤした。そして所々グッズの扱いがぞんざいなももちに笑った。



清水佐紀・夏焼雅・菅谷梨沙子によるグッズ紹介

ちなもものタオルのデザインがお揃いなことに気付いたみやびちゃん。心なしか動揺してるように見えるのは自分だけか。この場に千奈美もいて欲しかった。みやびちゃんにからかわれて必死に「やめて!」ってしてる千奈美が見たかった。
f:id:kasukabe:20130217190419j:plain
f:id:kasukabe:20130217190418j:plain
しかしこのペアっぷりは微笑ましい。いつもベリーズのソログッズはももちのしか買わないけど、今回は千奈美のタオルも欲しいなぁ…。



Berryz工房DVD Magazine Vol.30 CM

これが噂のグダグダDVD。モーム素。部屋みたいなのを期待しちゃって良いのかな?


今回のグッズ全体的にふざけててどれも魅力的だなぁ。

f:id:kasukabe:20130217190942j:plain
f:id:kasukabe:20130217191151j:plain

早くペット可Tシャツ着てBerryzマンションに入居したい!