ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

13/03/04 ごごたま 清水佐紀・夏焼雅

新曲「アジアンセレブレイション」の宣伝に清水佐紀夏焼雅登場。


☆アジアンセレブレイションについて

  • ノノl∂_∂'ル<今回はディスコ調な感じでイケイケな感じがあって、いつもBerryz工房ってちょっと面白い曲が多いんですけど、ちょっと変わったインパクトのある曲が多いんですけど、今回はキメキメな感じで。

  • 川´・_・リ<(MVの)撮影は丸1日かけてやったんですけど、あっという間だったし、「チェケラッチョ!」みたいな「チェケラッチョヨーヨー!」みたいな感じが
    ノノl∂_∂'ル<DJね
    川´・_・リ<個性が出てて

☆質問コーナー
Q.活動してきて一番思い出に残ってることは?

  • ノノl∂_∂'ル<さいたまスーパーアリーナでライブをやらせてもらったこととか
    川´・_・リ<それが最年少記録なんです、会場の。13.8歳だったと思うんですけど、当時平均年齢が
    ノノl∂_∂'ル<あれはすごく緊張して、お客さんが後ろも前もいてどこ見ていいか分からなくて、パニクってました


Q.自分が男だったら彼女にしたくないメンバーは?

  • 川´・_・リ<したくないのは、同い年なんですけど、ももちって言われてる嗣永桃子ちゃんはマジでやですね。面倒臭い。一緒に居て疲れちゃうと思うので。今現在女性同士でも結構疲れるので、男性だったらより疲れるかなって。
  • ノノl∂_∂'ル<私もももちですね。もう鬱陶しいんですよ、かなり!仲はまあ…普通です。

この質問でももちと答えるのはもはや鉄板ですな。


Q.今行きたい場所は?

  • 川´・_・リノノl∂_∂'ル<ディズニーランド!

一応埼玉県内で、と言われる2人。因みにお勧めはTDK(東武動物公園)だとか。



☆最後にメッセージ

  • 川´・_・リ<昨日Berryz工房9周年を迎えました。これからも個性あふれる7人で突っ走っていきたいと思いますのでよろしくお願いします
    ノノl∂_∂'ル<タイのほうもぜひ