ぴーちぽいずん

Juice=Juiceさんのライブ・イベントレポートや、出演したラジオの書き起こし、旅の記録を残しています。

ももち聖誕21周年

f:id:kasukabe:20130306230945j:plain:w250

ももち21歳のお誕生日おめでとう。
ももちを好きになってからもう8年くらい経つんだなぁ。
こんなにも長く一人のアイドルを応援し続けることなんて後にも先にもないと思う。

弱音も吐かずに大学と仕事を両立させて頑張ってるももちの姿見てると、
立派に成長してくれてありがとうと我が子のように思います。
そして今は好きという感情はもちろんだけど、尊敬とか憧れという感情が強くあります。
自分もももちのような生き方がしたいと思うようになった。
ももちの内面的な部分が本当に大好きです。

ももちはいつまでもももちらしさを忘れず、アイドルとして突っ走ってくれたら嬉しいです。
自分はももちが頑張る限りずっとついていきます。これからもよろしくね。


以下は、メンバーからのお祝いブログ。

ももちは本当に愛されてるなぁ…。改めてももちお誕生日おめでとう!